対面カウンセリングでした。新幹線に乗って遠方よりお越しくださいました♪

 

 

自愛で人生まるごと幸せへ導く

 

恋愛・復縁カウンセラーの朝日奈 花

(あさひな はな)です♪i

 

プロフィールはこちらです

 

 

 

昨日、本日と、品川対面カウンセリングでした♪

 

実は先日もです…。

 

多忙を極めており、まだ記事にできていませんm(__)m

 

 

image

 

 

昨日は、このコロナ禍ですが

 

新幹線に乗って

 

遠方から対面カウンセリングのためだけにお越しくださいました!!!

 

本当にありがとうございます♪

 

 
 
 
本当に感激でした^^
 
クライアントさまとのお写真。今回は、ソファー席で。
 
定番のケーキセット♡^^
 
image
 
 
ご感想メッセージをいただきました♪
 
 

花さん、本日はありがとうございました🌸
ケーキセット美味しかったです😋


自分のどの面を男性に見せるかによって、違うタイプの男性が寄ってくるのが、腑に堕ちました。(2 hearts)


がんばってる自分を見せているから、それは本来の自分ではないので、合わない男性が寄ってきているんだなぁと自覚しました。

ありのままのゆるっとした自分でいる事の大切さを理解しました。

決着をつけることが怖くて、あえて聞かないことを選んでいた事に気づかせていただきました。
ありがとうございます🙏🏻

言いにくいこともどんどんと伝えていこうと思います(mischevious grin)
言わないでいることが優しさだと思っていましたが、

それは自分にとって、優しくないことに気づきました。


さっさとこのループから抜け出します笑✨
自分の今のループが抜けれそうな気がします(big grin)

行動指針が出来たようで、安心しました(happy)


 

彼に写真を送りましたが、すぐ既読になりました😳

少しヤキモチでも妬いてくれるといいのですが笑


聞きにくいこと、どんどん聞いて行きます。以前の私を取り戻していこうと思います。

彼への気持ちを持ち続けるか、どうするかを行動しながら、自分の未来を創っていこうと思います。
覚悟が出来ました。

花さんとお話し出来て良かったです。
行動指針ができたおかげで、自信がつきました。

根拠なく自信をつけていきます笑


楽しい時間をありがとうございました😊

 

 
 
自分のどの面を男性に見せるかによって、違うタイプの男性が寄ってくるのが、腑に堕ちました。
 
あなたもありませんか?
 
あなたの在り方で、引き寄せる男性って変わるのですよ!
 
何かおかしいと思うなら、あなたの在り方を一度振り返ってみてください。
 
わからないあなたには、カウンセリングでお伝えさせていただきますよ♪
 
 
行動指針ができたおかげで、自信がつきました。
 
やるべきことがわかって良かったです♪^^
 
ずっと、悩まれていらっしゃいましたからね!
 
90日間の恋愛成就潜在意識書き換えカウンセリングでやっていきましょうね♪
 
 
 
継続カウンセリングには、こういった90分〜120分のカウンセリングが付きますよ^^
 
対面・Zoom・電話カウンセリングからお選びいただけます!
 
心理カウンセリングは対面かZoomをおすすめしています♪
 
 
こちらの継続カウンセリングは25日にW募集開始します♪
 
 
 
 
 
恋愛基礎講座 自愛恋愛教室
90DayLesson
 
は少し内容が変わる可能性があります。
 
また告知させていただきますね
 
 
私とケーキセットを食べながら
 
あなたもお悩みを解決してみませんか?
 

 

 

 

ただいま、募集中は10月分LINEカウンセリング30日間です♪

 

 

メルマガ登録はこちらからどうぞ♪
 

 

 
 

朝日奈 花 LINE公式アカウント

は以下のリンクからもお友達追加できますよ♪

 

緊急電話カウンセリングはLINE公式限定!

 

朝日奈 花 LINE公式アカウント

 

LINE ID:  @asahinahana

 
 

あなたを幸せな恋愛へ…

 

愛されマインド作りのお手伝いをします♪

 

音信不通、復縁、婚外恋愛、W不倫、結婚、片思い、遠距離恋愛、仕事が忙しい彼、出会い、奥さんバレ、旦那さんバレ、ストーカー、SNS問題、職場関係、友人関係、パートナーシップなどの恋愛だけではなく、自愛で人生まるごと幸せになれるカウンセリングを行っています。

 

 

東京都、神奈川県、埼玉県、千葉県、大阪府、京都府、兵庫県、奈良県、愛知県、北海道、青森県、岩手県、新潟県、福島県、富山県、茨城県、岐阜県、静岡県、三重県、広島県、山口県、愛媛県、福岡県、長崎県、大分県、鹿児島県、沖縄県など全国からご相談をいただいています。