【販売中!2021夏限定販売開始あなたの夏を熱くする!メモリーオイル夏の恋愛シリーズ!!

自愛で人生まるごと幸せへ導く

 

恋愛・復縁カウンセラーの朝日奈 花

(あさひな はな)です♪

 

プロフィールはこちらです^^♡

 

 
 
大変お待たせしました!

大人気商品のため、生産・納品が
遅れておりましたm(_ _)m

大量入荷しております♪





大変お待たせしましたが

本日より販売開始します!

 

 まだまだ夏はこれから‼️


2021夏🌈
あなたの恋愛を熱くする!!❤️❤️
 
あのメモリーオイルにとっても可愛い♡
 
恋愛シリーズが
この夏限定で登場します!
 
なんとっ!

HANA'sSTOREでは

フルカスタマイズできますよ♡
 
価格もサービス価格です♡


超可愛い❤️スプレー容器と
メモリーオイルは選べます♡
 
あなただけのオリジナルを
お楽しみくださいね( *¯ ¯*)ムフフ
 
 
                                                  
(容量10ml)

①I Love You【アイ・ラブ・ユー】

②Date Night【デートの夜】

③Self Love【自分への愛】

④Sweetheart【スイートハート】

⑤Unconditional Love【無条件の愛】

 
 
                                                  
(容量8ml)                                                           

この夏  あなたの
恋愛に革命を起こしませんか♡
 
2021夏限定メモリーオイル
恋愛シリーズ
 
 
お待たせしました!
 
とっても可愛いので♡
かなりの個数分ご用意しました(*´▿`*)

HANA'sSTOREが在庫切れの場合には
再入荷待ちをお願いいたします。


 
容器は夏らしく超可愛い❤️
10mlまたは8mlのスプレータイプ

メモリーオイルは3~4種類
または5種類フルセットでお作りいたしますよ
(´∇`)

5つのメモリーオイルから
お好きなオイルをお選びくださいね♪

シリーズには、もう1つ「友情」のオイルがありますが
取り扱っておりません。



①I Love You【アイ・ラブ・ユー】



このオイルは純粋な愛のエネルギーを、出会う誰に対してもあなたが投げかけるように作りました。 
このオイルは、人があなたに出会った時あなたが出すエネルギーを純粋でシンプルな愛にします。
どんな状況も解決して癒し、あなたが愛のエネルギーを投げかけられるようにします。

リンゴの花とナシがこのオイルの主な香りです。
ナシは子供と愛を産み出す女性の神聖な体の象徴です。
リンゴの花は第三の目とハートのエネルギーをつなぎます。

アメジストの石はより高い神聖な存在のエネルギーをもたらし、きれいなホットピンクローズの花びらは、全ての人に愛を投げかけられるエネルギーを作ります!

オイル:リンゴの花、ナシ
ハーブ:ホットピンクローズの花びら
石:アメジスト

②Date Night【デートの夜】



このオイルは「性的な愛のお時間」のためのものです。
特別な愛するお相手とすばらしい「デート」や「夜のお楽しみ」を最近してない方は、私たちの中にどのくらいいらっしゃるのでしょうか?

このオイルの香りは、バニラ、ココナッツ、ムスクのエッセンスで、魅惑的で性的欲情を刺激する、抵抗し難いエネルギーのコンビです。
そこに赤、白、ピンクなど色々なカラーのハートを入れました。
そしてルビー・ピンクローズの花びらを欲情的な愛のために入れています。
情熱的なカネリアンの石もルートチャクラを高めて官能的にするように入れました。

このオイルを使って、夜のお楽しみの準備をしててください!

オイル:バニラ、ココナッツ、ムスクのエッセンス
ハーブ:ルビー・ピンクローズの花びら
石:カーネリアン

③Self Love【自分への愛】


今私たちは、愛する、受けとめるという事ができる心の場所へ移る必要があります。
それにはまず、自分自身を受けとめ愛するという事から始めなければいけません。

この香りのベースは心のいたみを和らげるバイオレット、有名な愛の花ローズの香りを使いました。
石はローズ・クォーツを使い、より高い愛のエネルギーをもたらすようにしました。
そして美しい薄紫色のローズの花びらを愛のためと第三の目とつながらせるために入れ、シルバーのラメはみなさんの魂の存在のために入れました。
またハート型のラメを入れて、このオイルのエネルギーを完成させました。

オイル:ベースは心のいたみを和らげるバイオレット、薔薇(ローズ)
ハーブ:ローズの花びら
石:ローズ・クォーツ

④Sweetheart【スイートハート】

この香りは、本当に特別な人との愛に満ちた絆のため作りました。
もしあなたが特別な人と離ればなれになっているのでしたら、その人との絆を取り戻す助けをしてくれます。
また人生にロマンチックな愛を再び生まれさせてくれます。

ネクタリンはこのオイルの主香料で、特別なお相手との喜びと幸せで結ばれる愛の絆を象徴しています。
またグリーン・アップルの香りは、魂と魂でつながる神聖な絆を表しています。
ホットピンク・ローズの花びらは、あなたとお相手の間にロマンチックな愛を取り戻させてくれます。
ローズクォーツの石は、心と心がふれ合う、愛あふれる絆のために入れ、このオイルのエネルギーを完成させてくれました。

オイル:ネクタリン、グリーン・アップル
ハーブ:ホットピンク・ローズの花びら
石:ローズ・クォーツ

⑤Unconditional Love【無条件の愛】

これが愛の始め方です。
批判せず、人も自分自身も無条件に愛するということです。

香りはスズランの思いやりのエネルギー、リンゴは神聖な知識を得るために、柑橘系はポジティブ・エネルギーを出すために入れ、この香りを作りました。
オイルの中には愛の花であるローズの花びらが入り、愛あふれるローズクォーツの石を加えてこのオイルを完成させました。
またオイルをじっとのぞき込むと、入っているラメまでがハート型なのが分かりますか!

オイル:スズラン、リンゴ、柑橘系
ハーブ:ローズの花びら
石:ローズクォーツ

 

 


あなた好みにカスタマイズしてくださいね♪


〈選べるメモリーオイル〉



スペシャルフルセット(5種類 )

    8000円(容量10ml)


    7800円(容量8ml)


オイル4種類

    7000円(容量10ml)


    6800円(容量8ml)


 オイル3種類

    6000円(容量10ml)


    5800円(容量8ml)



〈選べる容器〉


A. 10mlスプレータイプ


レッド・ブルー・ブラッククリア


からお好きな色をお選びください。



B. 8mlスプレータイプ


レインボーカラー


こちらの色はお任せとなります。

 

現在、メモリーオイルが入荷されていないため
メモリーオイルが入っていない状態でのイメージ画像です。
ブラッククリアは、近い色のPhoenixRisingを入れて撮影しました。実物はもっと、赤っぽい色になるかと思います。
ご了承ください。



デートの夜にピッタリ
甘い夜には超可愛いレッド❤️



セクシーに決めたいあなたにはブラッククリア❤️



 

夏らしいブルーで清楚に爽やかに💙




はたまた、カラフルな🌈

レインボーカラー8mlサイズで


この夏ホットな甘い夜を

彼とお過ごしくださいね❤️



復縁したい彼がいるあなたには…


④Sweetheart【スイートハート】


がおすすめですよ^^*

他にこちらを組み合わせてみてくださいね💕


①I Love You【アイ・ラブ・ユー】

③Self Love【自分への愛】

⑤Unconditional Love【無条件の愛】




HANA'sSTOREより
直接ご購入くださいね♪




現在360名様がご登録中🌈 💜 🌈



LINE公式登録特典

3ヶ月の音信不通を解除して復縁を叶えた
クライアントさまがいらっしゃるパワースポット画像を無料プレゼントします♪
ご希望の方はメッセージをくださいね♪

8月分LINEカウンセリング30日間の募集は

増枠にて満席となりました。

次回募集は、9月分となります。

先行予約は8/20~24

一般募集は8/25~9/10

毎回、先行予約で即満席になります!

先行予約には特典があります♪

メルマガ、LINE公式登録のうえ募集までお待ちください。


 

 

あなたを幸せな恋愛へ…

 

 

愛されマインド作りのお手伝いをします♪

 

 

音信不通、復縁、婚外恋愛、W不倫、結婚、片思い、遠距離恋愛、仕事が忙しい彼、出会い、奥さんバレ、旦那さんバレ、ストーカー、SNS問題、職場関係、友人関係、パートナーシップなどの恋愛だけではなく、自愛で人生まるごと幸せになれるカウンセリングを行っています。

 


東京都、神奈川県、埼玉県、千葉県、大阪府、京都府、兵庫県、奈良県、愛知県、北海道、青森県、岩手県、新潟県、福島県、富山県、茨城県、岐阜県、静岡県、三重県、広島県、山口県、愛媛県、福岡県、長崎県、大分県、鹿児島県、沖縄県など全国からご相談をいただいています。