・結婚式の招待状も出してたのに婚約破棄して現れた人

 

自愛で人生まるごと幸せへ導く

 

恋愛・復縁カウンセラーの朝日奈 花

(あさひな はな)です♪

 

プロフィールはこちらです^^♡

 

 

 

   アメブロフォロワーさん1000人突破!!
メルマガ・LINE公式で無料!大質問大会開催中♪


  メルマガ読者様200名突破記念!

    5月末まで20%割引になる
  メルマガThanksクーポン発行中!


 LINE公式登録特典

3ヶ月音信不通の彼から連絡が来た! 
というクライアントさまがいらっしゃる
あのパワースポット画像を無料でプレゼント♪ご希望の方はメッセージをくださいね♪
 

 

 

これ…

 
非常に言いづらいですが…




私の夫です^^;




人には話してきませんでした。

お相手のことを考えると言えませんでした。


でも、恋愛カウンセラーとして

こういった問題に悩める方々への
参考になるかなと思い、今日はお話します。


私のメール講座の10日目には
こう書いています。


彼と成就したいからと 


あなたの旦那さんや

彼の奥さんなどの

人の不幸を願うのではなく


幸せを願えるあなたになってほしいと思います。


そうすることで、自分自身の幸せのために 

相手の方から去っていき

円満な成就も叶うようになるのです。  


これは、私自身も経験済みです。



実は、この経験こそが、夫との結婚です。

昔お付き合いしていた彼とも
こういったことがありました。

男性は、こちらが何も言わなくても行動する。

これを私は目の当たりにしてきました。

お相手の女性の不幸を願うことなど私はしていないのです。


だから、私は

見返り思考は不要だと思っているのです。

彼の幸せを考えること。  

それが私の幸せだと思ってきました。

結果、彼が離れていくことはありませんでした。


それが、今の私の恋愛観に繋がっています。


ちょっぴりお恥ずかしいですが…

今日は、私の結婚のエピソードをお話します。









夫は私と出会った時に、婚約してました。


もう25年も前のことで

どうして、夫と私が

惹かれ合っていったのか

その最初の頃のことを私は覚えていません。


きっと、夫も覚えていないでしょう。


ただ、好きだった気持ちは

しっかりと覚えてます。


でも、当時は

夫は結婚するんだな…

と思っていました。


ため息まじりに、友人に相談したりもしてました。


「結婚したら不倫になるけど、今は婚約段階なんだから、まだ間に合うんじゃない?」


と言う友人の言葉にハッとしました。


でもね

私は、当時の夫に一切


結婚してほしくない


とは、言えませんでした。


もうすぐ結婚する夫に、言えなかったんです。


幸せになるのだな…


と思っていましたから。


もちろん、私とは


お別れが待っているだろうと思っていました。


為す術もなく、ただただ時が過ぎていきました。




その後、婚約相手から


私に嫌がらせの電話が入りました。


嘘の内容だと後になってわかりました。


でも私は自分が責められる立場だと理解してました。

だから、言い返しもせず、ただうなずくばかりでした。


あのシーンは、今でも鮮明に覚えています。



もしかしたら、お別れになる?


下手したら、不倫になる?



いろいろ過ぎりましたが…


それは、私が決めることじゃないな…



そう思って、ただただ結婚式を待つばかりでした。



結婚式まで、あと2週間を切った時


夫と仲間との会話から


もう招待状も出した、と言っているのが聞こえてきました。


だから、結婚式確定。


これで本当に終わるのだと思っていました。



そこから、夫からの連絡はなくなりました。



結婚式へ向けて、いよいよ準備しているのだと


私は思っていました。



当時は、携帯電話こそあれ


LINEやメールという習慣はありませんでしたから


何日も連絡を取り合わずに過ごしました。




その後


本当ならば…


もう結婚式も終わっているだろう…



そう思っていた頃に突然



夫が


婚約破棄した



と言って


私の目の前に現れたのです…。




私は、何が起きているのかわからず


ただ、ぼーぜんとしていたと思います。




何も連絡がなかった期間


夫は、実家へ戻り


夫の両親とともに


結婚式のキャンセルや


親戚へのお詫び


婚約相手との破談手続き


 
をずっとしていたのだと聞かされました。




親に逆らったことなどない夫が


この時、初めて親に逆らった


私に、そう言っていました。



夫の親戚中に、破談が知れ渡りました。



でも、夫の父は私に


「気にせんでいい。

私なんかは、結婚式当日に呼ばれて行ったら

新婦が逃げたと、結婚式が取りやめになったこともあるくらいだから。」


と、後日、笑って優しく言ってくれたのです。



夫の父は、婚約相手が言った言葉が


許せなかったそうで


普段怒らない父が


婚約相手との破談手続きの場面で


夫を守って、話しのケリをつけてくれたそうです。



この父は、未だに私によくしてくれます。



親に逆らったことがない夫が


人生で初めて親に逆らったと聞いて



この時、初めて


男の人は


覚悟をすれば


全てを投げ出すことができるのだな



ということを目の当たりにしました。



女性の手を一切借りずに


全ての責任を取るのです。



そんなことできるような人には


とても見えなかったですが…。



男性ってそういうものなんだと


その時に知ったのです。



それに近いことは、それまでも


経験していましたが


婚約破棄なんて、想像もしてませんでした。




当時の私は、何も望んではいませんでした。


だから、婚約相手を恨んだり


不幸を願うなど


一切なかったのです。



今でも、時々、この方は今どうしているかな?


幸せだったらいいのにな…


と願う時があります。



あの時、不幸を願っていなかったけれど…


それでも、ずっと気になるのです。



だから、私は、不倫成就などについても


慎重に考えるのです。




その後、夫とは正式にお付き合いをして


結婚しました。



二人の娘にも恵まれて


温かい穏やかな家庭を築きました。



子供達のお友達や私達の友人を呼んで


ホームパーティをしたりしながら


楽しい生活を20年近く過ごしました。



20年間、ほぼ喧嘩などなく


楽しい家族の時間をたくさん


過ごさせてもらえたのです。



20年経ってからここ数年は…


いろいろありますがね^^;



まあ、そのお話は別にします(笑)


するかどうかもわかりませんが…。



あの時の夫や義父母の恩義を


未だに感じるからこそ


いろいろあっても、一緒にいる選択が


できているのだと思います。



これから、どんな道を辿っていくのかは


まだわからないけど



今まで過ごしてきた時間を


夫に、感謝しているのです。



あの時、夫が覚悟してくれたから


私は、大好きな娘達に会えたのです。



だから、あなたが


どんな恋愛をしていても


適わない状況でも、最後までわからないのです。


人生だって、最後までわからないのです。





大人の恋愛バイブル

となっている無料メール講座。







こちらの第10日目では

幸せな世界の作り方や婚外恋愛の在り方

婚外恋愛などの成就についてお話しています。



ぜひ、こちらの第10日目を読んでみてくださいね^^


ただいま、メルマガ登録で

1万円以上のカウンセリング20%割引になる
Thanksクーポン差し上げてます♡



カウンセリングでは、実際に

ここの中からお話をすることも多いですよ。


正直、有料で販売できる内容です。


私が、何十万とかけた内容を  

なんとっ

無料でお届けしていますよ♪


ぜひ、ご登録くださいね!ウインク



ただいま、メルマガ・LINE公式にて
こちらを開催中!
 
あなたも、ぜひ、参加してくださいね♪
 

プペコン 
 
こちらはご好評につき5月末まで延長します!

プペコン 

アメブロフォロワーさん1000人突破しました!無料!大質問大会開催します!

 

 

プペコン 

ご登録者数200名突破記念!メルマガThanksクーポン発行します!

 

 

 

 

音信不通解除

♡秒で返信が来た!

♡彼発信お祝い誕生日祝いメッセージクラッカークラッカー

♡1年半ぶりの愛してるいただきました!

 

などなど…
 
私のクライアントさまたちは
 
シンデレラ超特急で幸せを手にし
恋愛革命を起こしていますよ♪
 
あなたもHANA’sシンデレラになりませんかピンク薔薇
 
メルマガ・LINE公式に登録すると
今ならGW無料質問大会に参加できますよ音譜
こちらは、5/15までです。

LINE登録はこちらから♪
 
 
 
 

      

   
   ◈ 大人気復縁シリーズ記事 ◈

 

 

【復縁】花さんは、復縁するまでに不安はなかったですか?

 
 
恋愛カウンセラージャンル
人気記事ランキングNo,1ラブラブ
に輝いた記事はこちら♪

私も、相手の幸せを願える人になれたらいいなと思いました

 
人気記事ランキングNo,2ラブラブ
に輝いた記事はこちら♪
 
 
恋愛カウンセラー歴まだ6ヶ月ですが
信じられないほど最速で
驚きの結果を次々と出しており
 
カウンセリングは募集開始後に
即日満席、追加募集も即満席となっています
。5月分は先行予約だけで満席です!
 
その理由は
 
占いジプシー・カウンセラージプシーとなり
音信不通の苦しみから解放されて
復縁するために私がしてきたメソッド
 
苦しまないカウンセリング
 
本気のあなたと本気の私が
自愛で楽しみながらカウンセリング音譜
 
をしているからですよ♪
 
クライアントさま達の実績はこちらです♪
 
 
そして私のクライアントさまは
 
男性心理と恋愛コミニュケーションが学べる
無料10日間メール講座を併用しているため
効果が出やすいのです♪
 
このメール講座はそれを狙って作りましたピンク音符
 
恋愛の基本の説明を省きたかったからです爆笑
とにかく、ここに時間がかかることは
私で立証済みですからね。
 
 
最速で恋愛ステージを上げて
あなたがあなたを好きになれる
 
あなたに恋愛革命を起こす
秘密の花メソッド・メール講座は無料♪
クライアントさま達からは
ブログやメール講座とその後のメルマガ
カウンセリングを受けることで
 
恋愛だけでなく
周りの人達が優しい人達ばかりになった
 
というお声をいただいています♪照れ
 
あなたを好きになれたら
彼や周りの人を大切にできるようになり
 
彼に溺愛されるだけではなく
人生まるごと幸せになっていけるのです。
 
人生最高ピンク音符
そんな素敵な世界を知りたくありませんか?
 
あなたは世界で一つだけの花
世界で一つだけの花を咲かせましょ♡
 
自愛で人生まるごと幸せハート
になれるカウンセリングをあなたに♪
 
 
 

 

さまざまな、案内を優先的にこちらから

配信している

 

朝日奈 花 LINE公式アカウントラブラブ

 

は以下のリンクからお友達追加してくださいね♪

 

朝日奈 花 LINE公式アカウント

 

LINE ID:  @889uofxf

 

あなたを幸せな恋愛へ…

 

 

愛されマインド作りのお手伝いをします♪

 

 

音信不通、復縁、婚外恋愛、W不倫、結婚、片思い、遠距離恋愛、仕事が忙しい彼、出会い、奥さんバレ、旦那さんバレ、ストーカー、SNS問題、職場関係、友人関係、パートナーシップなどの恋愛だけではなく、自愛で人生まるごと幸せになれるカウンセリングを行っています。

 

 

東京都、神奈川県、埼玉県、大阪府、京都府、兵庫県、奈良県、愛知県、北海道、青森県、岩手県、新潟県、福島県、富山県、茨城県、岐阜県、三重県、広島県、山口県、愛媛県、福岡県、長崎県、鹿児島県など全国からご相談をいただいています。