・電話カウンセリングでした!先生ラブ♪メール講座は、腑に落ちるところばかりです!

 

自愛で人生まるごと幸せへ導く

 

恋愛・復縁カウンセラーの朝日奈 花

(あさひな はな)です♪  

 

 

 
恋に悩めるあなたへの新春お年玉プレゼント♪
メルマガ登録キャンペーン実施中♪
カウンセリング15%オフクーポンコードを差し上げます♪

各種カウンセリングの決済時に、クーポンコードをご入力ください!

1月末までお一人さま1回 カウンセリングどれでもご利用いただけます♪
 



本日は、電話カウンセリングでした。







メール講座フォロー

LINEカウンセリング30日間のモニターさまの本日の無料特典電話カウンセリングは


こちらのクライアントさまです♪



当初のご相談は、


最初はよく会えたのに、最近なかなか

会えなくなった彼と会いたい


というものでした。


カウンセリングを申し込まれて


メール講座の初日1日目から


彼女は、毎日


メール講座が腑に落ちる


と仰ってくださってました。



そして、メール講座1日目を読まれた後に


すぐに、


彼と本音で話し合われたのです。


また、後日、記事にしますね!ウインク




その結果、なんとっ


クリスマスの当日にクリスマスツリー


クリスマスデートが

叶ったのです♪ラブラブラブキラキラ



そのクリスマスミラクル記事はこちら♪



その後も、メール講座が腑に落ちると
仰ってくださり

カウンセリング当初から
随分と、彼女も変わりました!

穏やかに彼を待てるようになりました照れ


その余裕からか

今日の電話カウンセリングでは
終始笑っていらっしゃいましたね

彼は、会えない代わりに毎日
彼女に電話してきてくれます。


その時間が、

本当に楽しいラブラブ

と聞いていましたが

わかるような気がしましたよー♪



とにかく、明るいクライアントさまでした!


電話カウンセリング、私は好きなんですよね!

LINEとは、全く印象が変わります。

声のトーンや話し方から
その方のことがよくわかるようになるんですよね。

一気に距離感が縮まるんですよ!おねがい
 

ということで、彼女からいただいた
メッセージです♪

電話カウンセリング前と後ですよ!


電話カウンセリング前のメッセージ…

→ラブハート

に大爆笑してしまった私爆笑



→ありがとうございます♪ウインク





そして、電話カウンセリング後…






→彼女は、シングルマザーです。

他に独身男性2人に言い寄られていますが

好きなのは彼。

彼には家庭がありますが
やはり、彼が良いのです。

彼じゃなきゃダメなんですね。

恋愛って、そういうものですよね。

彼女は、きちんと
彼の立場も理解しています。

そこが、本当に偉いなと思いましたよ!

しかも、とにかく明るい♪

彼は、彼女といると楽しいと思いますねラブラブ


自分で選んだ道を
後悔せずにいたい。

きちんと現実を冷静に
受け止められている彼女なら
大丈夫だと私は思いましたよ!


彼と良い関係を築けると
思います♪キラキラ


本日は、ありがとうございました!ウインク
 

 


毎回、腑に落ちるメール講座はこちらです♪



 

神過ぎるというご感想もいただきましたよ!




カウンセリングは1月末まで15%割引♪




さまざまな、案内を優先的にこちらから

配信している

 

朝日奈 花 LINE公式アカウントラブラブ

 

は以下のリンクからお友達追加してくださいね♪

 

朝日奈 花 LINE公式アカウント

 

LINE ID:  @889uofxf

 

 

あなたを幸せな恋愛へ…

 

 

愛されマインド作りのお手伝いをします♪