・【忠告】連絡先を消してても、別れてから数年経っても復縁はできますか?

 

自愛で人生まるごと幸せへ導く

 

恋愛・復縁カウンセラーの朝日奈 花

(あさひな はな)です♪  

 

 

 
恋に悩めるあなたへの新春お年玉プレゼント♪
メルマガ登録キャンペーン実施中♪
カウンセリング15%オフクーポンコードを差し上げます♪

各種カウンセリングの決済時に、クーポンコードをご入力ください!

1月末までお一人さま1回 カウンセリングどれでもご利用いただけます♪
 

 

 

さて、今日は、

 

このような方に忠告ですよ!

 

 

 

 

 
 
 
このような方ですよ下矢印
 
 

 16:18に現れて、スタンプと質問。

 

 

 


 

 

 

 22:46返信後の画面です。

 

もう、彼女とはやり取りできません。

 

 

質問だけして

 

思うような答えでなければ、

 

何も告げずにブロックする。

 

 

 

一番下の文字が見えますか?

 

 

公式アカウントでは、このように

 

ブロックされていることがわかります。

 

 

私は、すでに無料相談は行っていません。

 

 

おそらく、ブロックされるかなと

 

思いながらも

 

ご質問に私なりのお返事をしましたよ照れ

 

 

LINEのアイコンから

 

きっと、お若い方だろうと思いましたので

 

少し大目にみて、お返事しました。

 

 

 

が、この結果…。笑い泣き

 

 

復縁を叶えたいのならば

 

こういうのはもう辞めましょうね。

 

 

あまりにも、衝動的で幼稚過ぎると思いますよ!

 

 

 

その精神的な幼さが

 

恋愛をうまくいかなくしているのではないかな?

 

 

 

以前にも、

 

 

連絡先を消してますが、復縁できますか?

 

 

という方がいらっしゃいました。

 

 

 

同じことをされましたね。

 


聞きたくない言葉は、未読スルー。


言いたいこと、聞きたいことだけ言って

 

ブロックする。


ブロック解除して、言いたいこと言って


またブロック。


 

ブロックなど今までされたことのなかった私は

 

初めて見る光景に絶句しました。ガーン

 

 

結局、コミュニケーションが成り立たず

 

とても卑しい言葉を使われたため

 

全額返金して、カウンセリングをお断りし

 

以降も、カウンセリングは受けないと

 

お伝えしましたよ。

 

 

自分が正しいと思っている人は

 

人を信用できません。

 

 

ゆえに、他のカウンセラーさんの

 

カウンセリングを数人受けても

 

効果が出ないと

 

私のところに来られましたが…

 

カウンセラーのせいではない気がします。

 

 

 

今回は、ご相談内容に

 

不思議な共通点を感じてたら

 

結末も同じでした。ガーン

 

 

前出の方も、彼にブロックされたと

 

仰っていましたが…

 

ブロックされたら

 

ブロックされた気持ちってわかるのではないのかな?

 

と不思議でしたが…

 

私にしたのですよね。

 

 

今回の彼女は、どうなのでしょう。

 

ブロックされたことがあるのかな?

 

 

こうやっていとも簡単にブロックする人は

 

ブロックへの壁が低いのでしょうね。

 

ブロックされた気持ちがわかるなら

 

やりませんよね…。

 

 

 

ハッピーな報告ばかりで辛くなって

 

ブロックされるのは致し方ないかなと

 

思いますが…

 

 

今回の彼女は、そうではありません。

 

久しぶりに…

 

私は拒絶された

 

とても嫌な気持ちになりましたよ。ぐすん

 

 

なんじゃ、こりゃ…

 

やっぱりか…

 

しかも、無料で時間を遣い

 

嫌な気持ちだけ残るという…。

 

やり切れなさ。

 

 

こういうことは

 

相手の気持ちを想像する力がある人なら

 

まずできないと思います。

 

 

 

人に愛されたいのなら

 

まずあなたが

 

人の気持ちがわかる人になること。

 

 

これが、まず先ではないかと思いましたね。

 

 

 

実は、無料相談終わったら

 

ブロックする

 

という方が、何人かいらっしゃいました。アセアセ

 

 

用が終わったら、用無しなのでしょうか…。

 

私は、そういったことをしたことが

 

なかったので、本当に驚きました。

 

 

私が、駆け出しだったからかもしれませんが…

 

カウンセラーって…何?笑い泣き

 

と思ったことがありましたよ。

 

 

私もあなたと同じ人間です。

 

ロボットではありません。

 

 

そして、思いました。

 

無料だからかな

 

と…。

 

 

自分で始めた無料相談でした。

 

 

私が私自身を、安売りしたんですよねー。照れ

 

駆け出しだからでしたが…。

 

 

でも、安売りした結果…

 

無料相談なのに

 

当たり前のように早くしてと

 

催促される方にも出会い

 

これは、いけないなと思ったのです。

 

 

この場合は

 

私を尊重しなくていいよ

 

と私が自ら言ってるようなものなんですね。チュー

 

 

今思うと、これって

 

現在、カウンセリングでも

 

メール講座でもお伝えしている

 

自分を尊重してあげないと

 

相手からも尊重されない

 

話に通じているのです。

 

 

 

ということで、私は

 

無料相談を辞めました。

 

 

無料相談だと、私を尊重してくれない方に

 

巡り会ってしまうことに

 

気付いたからです。

 

 

尊重されないと、自尊心が傷付き

 

落ち込みます。

 

 

カウンセリングにも、影響が出ます。

 

 

でも、クライアントさまに対して

 

全力で向き合うからには 

 

カウンセリングは精神的に

 

落ち込んではいられないのです。

 

 

私は、

本気の方を応援したいのです。

 

本気の方に、

時間を割きたいのです!

 

 

一生懸命な人って、

応援したくなるのですよ!

 

 

 

それは、あなたの彼も同じだと思いますよ!

 

 

ということで

  

 

彼に愛されたいのなら

 

人の気持ちがわかる人になってください!

 

 

そして、彼に尊重されたいなら

あなたが、人を尊重しましょう!

 

 

そして、

 

本気で復縁したいのならば…

 

見返りを

求めないこと

 

ですよ!

 

 

 

復縁できるとわかっていなければ、

 

復縁活動しないびっくり

 

 

こういう甘い考えは捨ててくださいね!

 

 

私は、このような方のカウンセリングは

 

今後、受け付けません。

 

 

私は、これからも

 

本気の人を応援していきたいからです!ウインク

 

 

私の思いが少しでも、伝わるとうれしいです!

 

 

 

さまざまな、案内を優先的にこちらから

配信している

 

朝日奈 花 LINE公式アカウントラブラブ

 

は以下のリンクからお友達追加してくださいね♪

 

朝日奈 花 LINE公式アカウント

 

LINE ID:  @889uofxf

 

 

あなたを幸せな恋愛へ…

 

 

愛されマインド作りのお手伝いをします♪