好きなディズニーダンサーさん集めました 2017年度版 2 | LJカメラブログ

LJカメラブログ

趣味←カメラと胸を張って言えるまでの成長の軌跡を
たどるブログ。
ディズニー、風景画、日常、モデルさんさまざまな写真を
アップしてゆきます

前回は完全に独断と偏見のベスト10を紹介させてもらいましたが

その続きです

昨年度、この方を撮らせてもらうために

足しげく通いました!という

ダンサーさん、シンガーさん、プリンセス、クイーン

 

ちなみに、去年のランキングはこちら 2年前のランキングはこちら

 

今年度のエルサといえば、こちらのエルサでした

 

イケメンクリストフは今年も健在でよかった

 

あまり遭遇できなかったハーバーのタリアちゃんさん

ミニオのアイドルさんもいてくれると嬉しいダンサーさん

星のようにキラキラ輝くステップダンサーさん

小沢王子

シーで遭遇してびっくりしたえりさん

完全無敵のシャンプー隊

カメラ目線の女王

はっちゃけアナ

ハーバーのかわいこちゃん

去年のスチパンはすごかった

また会いたいアクアポップさん

パレルのゆうこさん

今年も来るのかな、しげるさん

可愛すぎるアリス。逆光背景緑のコラボレーション

マミーも大人気

こちらのアナも美人すぎて好きだった

ミニオの父さん

テーブルファン救済ポジ、無敵のシャンプー隊

タリアちゃん14

オーリンズのシンガーといえばガブちゃん

ドリアだけじゃなく、うさたまも今年観たかった

はべらかしくんのはべらかしを撮るのが楽しみの一つだったw

Mr.カポさんのパフォーマンスが安定してとても好き

おしとやか系のアナ

オーリンズの若きDIVAなっちさん

ボディビルなぎささん

パンちゃん

あっちゃん。

キュートなはちみつ隊

みよさん

宇津井エルサ

 

昨年度もキラキラのダンサーさんたちを撮らせてもらえて

楽しく1年過ごさせてもらいました


ミニオとステップが終わりオーリンズとドックサイドが休止中の今、

私のディズニーライフも閑散期になっています

 

魅力的なレギュラーショーの開幕、18年も心躍るシーズンになることを

期待して今はほかのこともして充電しようと思います