好きなディズニーダンサー・シンガーさん | LJカメラブログ

LJカメラブログ

趣味←カメラと胸を張って言えるまでの成長の軌跡を
たどるブログ。
ディズニー、風景画、日常、モデルさんさまざまな写真を
アップしてゆきます

完全に私の独断と偏見で

 

いてくれると情熱を込めて

夢中で撮らせてもらいました

ダンサー、シンガーさんを

リスペクトを込めて集めました

 

 

第10位 タリアちゃん(テーブルイズウェイティング)

タリアちゃんがテーブルに異動!

歓喜でした。フルータの時はおとなしいクールビューティーかと

思いましたが素敵な笑顔がはじけるテーブルは最高です

 

第9位 ガーデンバニーさん (ヒピホピ)

ヒピホピでテーブルから来た姉さんを見たとき、

ヒピホピはガーデンバニーポジで撮ろう!と完全に

シフトを決めました

パレードルートでこの美貌はひときわ目立っています

 

第8位 バトン姉さん(ミニオ)

バトン姉さんが退園されることを知って

足しげくオーリンズに通った一人です

私がオーリンズの人になれたのも、バトンさんの影響が大きいです

 

第7位 しんがりバニーさん(ヒピホピ)

こちらのダンサーさんを撮るためにガーデンバニーシフトを離れて

しんがりポジションに移るほど

熱心に撮らせてもらいましたが、最近見かけません

レストランショーに異動されたか、退園されたのでしょうか

それとも私の見落としか?

 

第6位 サルマ姉さん(ワンマンズドリームⅡ)

4月にワンマンで拝見したとき

嬉しかった!ランドにインしたら初回はワンマンを見なきゃ!

と思いました

 

第5位 常盤さん(ワンマンズドリームⅡ)

私のワンマンといったら、こちらのダンサーさんを

ひたすら撮ることでした。笑

もう、かっこいいし、ビューティフォーです

 

第4位 カトリーヌさん(コロンビア号アトモス)

今年の7月、8月はカトリーヌさんに会いに

ディズニーシーに行っていたが半分、

トロピカルスプラッシュが2割、テーブルが2割、ハンガーステージが1割

といった感じで、足しげく通わせていただき

顔も覚えていただきました

おしゃべりしながら写真を撮らせてもらう

まさに、モデルさんのようでした

いい画をいただき、ありがとうございました!

 

第3位 かたせ姉さん(ミニオ)

カメラを教えていたお弟子さんが姉さんのファンで

代理で撮影していたら気が付けばシンガーは

かたせさんが出てきてほしくなっていました

優しい笑顔をくれます

 

第2位  アナ王女(フローズンファンタジーパレード)

アナ王女は4人いらっしゃいましたが

昨年も登場されていたこちらの方が

とてもキュートで夢中になって撮らせてもらいました

 

 

第1位! エルサ陛下

ミス・エルサ陛下といえば、こちらのダンサーさん。

というより、モデルさんに近い

こちらの陛下がいなければ、

今の私はいなかったと思います

去年、今年とフロファンは情熱を燃やしました

 

 

 

ほか、いてくれると嬉しい(嬉しかった)皆さん

 

なぎさ姉さん。美しく、かっこいい

 

ドイツっぽい彫の深いオリバーさんw

 

くしゃくしゃスマイルがキュートなダンサーさん

 

好きなキャラの筆頭、ドナちん

 

今はハンガーステージのダンサーさん

ジャニ系ダンサーさん

 

クリスマスストーリーズではこちらのベルに会いたかった

 

国分くんラプンツェルに会えると嬉しい

 

やっぱりワンマンのミッキー先生はかっこいい

 

ミス・スノーホワイトはこのポジションが一番好き

 

元気のいいテーブルのダンサーさん

 

こちらのエルサ陛下もいい画をくださいました

 

オーリンズの癒し、篠崎さん

 

こちらのアナ王女の日も嬉しかった

 

こちらのアナ王女もかわいかった

 

バイシクルピアノ、スティーブンさんに会えると

楽しい気持ちで帰れます

 

目線の女王宮本さんに目線をもらえると、ヨシッ!ってなります

 

パレードルートのスター

 

私には珍しい男ダンサーさん推し

 

2年前のタリアちゃんらしいです

 

クリストフの中で、一番イケメンでした

 

美女軍団ガーデンバニーの一員

 

4月にオーリンズに加入されたけぃさん

オーリンズが誇る美女軍団元気ねえさん

突如現れた ノーブルプリンセス

 

強制参加のアトモス姫(笑)

 

ドックサイドステージが誇る美女軍団のトップスター

 

パレードルートのA〇B 山本さん似のダンサーさん

 

ハーバーに移籍された元オーリンズのダンサーさん

 

ほかにも、いてくれると嬉しいダンサーさん多くいますが、

今回はこのへんにさせていただきます

 

 

個性的で美しく、皆さんを楽しませてくれて

本当にいつも、ありがとうございます