ミニー・オー!ミニー 18/01/30 | LJカメラブログ

LJカメラブログ

趣味←カメラと胸を張って言えるまでの成長の軌跡を
たどるブログ。
ディズニー、風景画、日常、モデルさんさまざまな写真を
アップしてゆきます

最近平日はフロファンが11:30の1回しか公演していないので

12時のミニオ席を確保してから1stアナ→2ndエルサを撮って戻って

すぐはじまるミニオという流れになっています

 

 

びばぶは篠崎さん、元気姉さんがやっぱりいい

私のインが多い水曜日は休みが多かったなぎささん、

火曜日はいてくれました(((o(*゚▽゚*)o)))

綺麗です。そして、ストイックにトレーニングされているであろうバディ

今日のはべらかし。

ファーストフィナーレはじめからなぎささんがいる風景

以前までは普通だったけどこの1年なかなかお見かけしなかったので

なぎささん最優先撮り

美しい・・・

いつものルーティーン

 

ミニオ終演まであと48日