フローズンファンタジー 18/01/31 | LJカメラブログ

LJカメラブログ

趣味←カメラと胸を張って言えるまでの成長の軌跡を
たどるブログ。
ディズニー、風景画、日常、モデルさんさまざまな写真を
アップしてゆきます

フロファンは立ち見でアナとエルサしか撮らないスタンスの

私ですが、一度くらいは座ってしっかりフロファンの雰囲気を

感じてみよう・・・

 

と、1stエルサポジで構えて観ました

 

いつもウィンターグリーティングでMC頑張ってる

アレンデール王国のおねえさん!笑

失敗した!と思いました

私が一番すきなアナ&クリストフペア

なんで1stアナポジで構えなかったのだろうwww

後悔しても仕方ない。通過だけでもしっかり撮る!

なんだよ。控えめに手を振るアナかわいいかよ

フローズンファンタジーですから、ファンタジー仕立てに

ダンサーさんたち編集しましょう

こけ、かわいいぜ

行きつけバーの店長に似ているから田村店長と呼んでる

フロファンすでに何回も観てきたけど

しっかりダンサーさんたち撮るの初めて

やっぱり、おいしいポジションにいますね!

はい、とっても綺麗なアラビによくいるお姉さん

やっぱりfromテーブルダンサーさんは目に留まる

ピント抜群に入りました

妖精というより鳥みたい

元気よく踊ってらした

今日のエルサ陛下

ごめんなさい。あまりシャッターが進まなかったです←

今日は足元の妖精たちがメインでw

はい、ヒロミさん

ここにいたのかー!

かわいいです

冗談でしょ?ってほどもみあげが強調されてるハンスさん

先輩に似ているのでみつる王子と呼びます←

 

フロファン全体の雰囲気感じたので

あとはアナ→エルサポジまわしメインで残りいきます