ミニー・オー!ミニー 18/01/25 | LJカメラブログ

LJカメラブログ

趣味←カメラと胸を張って言えるまでの成長の軌跡を
たどるブログ。
ディズニー、風景画、日常、モデルさんさまざまな写真を
アップしてゆきます

ミニオでどうしても、あと1回会いたい!

 

かたせ姉さんの歌を聞きたい!

 

夢が叶いました

 

あまり今まで書いてきませんでしたけどね、

かたせ姉さんがいるとき、いないときではミニオの楽しさが倍以上違っていました

優しくて素敵でキラキラで可愛くて大好きです

カメラ向けてるとしっかりレスくれるあたり、本当に神!

姉さんいるときは、何はとりあえず最優先で撮っています

姉さん出ていないシーンはほかのダンサーさん撮っているスタンスでした

こぶしコラソンを歌い上げてご満悦の表情、何度見てきたのだろう

姉さんとペアを組んできた男性シンガーも20人くらいいたのでしょうか

願わくば、もういちどガブちゃんとのペアで観たいところです

なにこれ。はべらかし君のひだり肩に何かあった?

ナイススマイルすぎませんか?

みぃさんも宮本女王もいい表情

もちろんけぃさん登場していたら撮らないわけがありません

これ見るとなぎささん思い出します

なぎささん、めっきり会わないけど元気されていますでしょうか?

スーパースレンダー&元気なナミさん

やっぱ、ミニオが好きだわ

ワンダフル木綿

姉さんとゼロズレもらえるのは、Bブロの向かって2番目です

姉さんの神対応、本当にいつもありがとう!本当に優しい

私のいつものルーティーン

この日は手にほおずりの軽めのグリ

 

これが、最後かもしれない。

と思って、心に、カメラに、肉眼にしっかり姉さんのいたミニオ

焼き付けました

 

これが最後だとしても悔いはないけど、

次にもし会えたらボーナスステージとして超ハイテンションで

ミニオを鑑賞しよう!

 

周りの目なんか気にせず、歓声あげます

もう、そういう時期です