ご訪問ありがとうございます。

 

「子育てと教育の寄り添いびと」佐藤みふゆです。

 

 

4月27日(土)に

私の「ビジョンボード夢叶絵(ゆめかなえ)作成講座」

松本章惠さん(ハーちゃん)「乙女神社」のコラボで

あなたの夢実現を全力で応援させていただきます。

 

 

題して

「ビジョンボード夢叶絵」&「乙女神社」コラボセミナー

 

 

ドキドキ夢を叶える達人・ハーちゃんのプロフィールドキドキ

 

 

ハーちゃんに会うと「夢実現体質」になっちゃいますアップ

 

 

 

 

「夢叶絵」(ゆめかなえとは、
わたくし佐藤みふゆのオリジナルのビジョンボード。


叶えたい夢のイメージ写真を貼って眺めることにより
潜在意識に夢を落とし込み、
夢の実現を加速させる強力なツールです。

 

 

 

私は2009年に望月俊孝さんにお声かけいただき

「宝地図ナビゲーター2期生」(現・宝地図マスター)

になりました。

 

 

2015年に特許庁に「夢叶絵」(ゆめかなえ)という名前で

オリジナルのビジョンボードを商標登録しました。

 

 


 

ただ写真を貼るだけではなく、
ちょっとしたヒケツがあるのです。

 


あなたの心が望む本当の夢に気づかせ、
その夢をさらに深く潜在意識に落とし込む

お手伝いをいたします。

 

 

新宿文化センターでの開催時の様子

 

 

 

サンクチュアリ出版イベントホールでの開催時の様子

 

 

 

 

サロン「精麻妖精の隠れ家」での開催時の様子

 

 

 

 

理想のパートナーと出会えた人、
念願のカフェをオープンした人、
資格試験に合格した人、

子宝に恵まれた人、
カリブ海クルーズを実現した人など
ステキな夢の実現のご報告を続々といただいています。

 

 

 

ちなみに私は、子育て終了後

アラフィフから心の学びに入り

53歳で講師デビュー。

54歳で出版。

55歳で「夢叶絵」商標登録

58歳でラジオパーソナリティー・デビュー

62歳で女子大生に返り咲き

という遅咲きの花。黄色い花

 

 

孫が二人いる「グランマみーこ」ですが

潜在意識に「永遠の乙女」と刷り込んでいます(笑)

 

 

母親からの虐待の影響で

長年、負のスパイラルでもがいていましたが、

潜在意識の活用法を知ってから

人生が開花しました。アップ音譜

 

 

今年、グランマみーこ64歳。

お孫ちゃんは今年8歳と4歳です。

 

 

 

 

松本章惠さん(ハーちゃん)担当の

「乙女神社」

ハーちゃんが

お一人お一人の願い事を聴いて、

夢を叶えるのに不要なマインドブロックを

「見ざる・聞かざる・言わざる」とお祓いをして

ウクレレを弾きながら即興で

あなたの応援ソングを歌ってくださり

あなただけのオリジナルの御守を授けてくださいます。

 

 

これは私の御守

 

 

 

 

「KKSP」とは

「子育てと教育のスペシャリスト」の略語(笑)

 

 

ハーちゃん自身が純粋でパワフルなエネルギーを

放っていて、引き寄せ力バツグンビックリマークアップ

是非、あやかってください。

 

 

ビジョンボード夢叶絵&乙女神社コラボセミナー

 

<日時>

4月27日(土)9:30~17:00

(ゴールデンウィーク初日)

 

<場所>

東京都文京区

(お申し込みの方に詳細をお知らせします)

 

<内容>

 

・潜在意識の特性と活用法

 (潜在意識をゲームで楽しく体感)

 

・各自の夢を宣言

 

・ビジョンボード「夢叶絵」(ゆめかなえ)作成

 

・乙女神社

 (ビジョンボード作成中に、

 あなたが宣言した夢の御守をハーちゃんが作成。

 お祓いの後、あなたのためのオリジナル応援ソングを

 ハーちゃんがウクレレを奏でながら歌ってくれます)

 

・未来質問

 

・夢を潜在意識に落とし込む誘導瞑想

 

 

<参加費>
15000円+税=16500円(税込)

 

<定員> 10名

 

<お申込みフォーム>

夢叶絵&乙女神社コラボセミナー (form-mailer.jp)

 

 

「乙女神社」については

ハーちゃんのブログで詳細をご覧くださいね。

    ↓

きた道のいい香り いく未知へむすびたい | わたしでくらす(わたし時手帖)  (ameblo.jp)

 

 

みんなでお互いの夢の応援団になりましょうドキドキ

 

 

無限大の愛と感謝と祝福と調和をあなたへ
みーこよりドキドキ


みーこからのしつもん
「その夢を叶えるために何をしますか?」