黄色い花本当の自分開花ナビゲーター黄色い花 

佐藤みふゆ(みーこ)です。^^ 

ご訪問ありがとうございます。

 

「人生100年時代の大学。遅すぎる学びはない。」

早稲田大学 Life Redesign College 在学中。

 

母親に虐待されて

自分の人生を生きられなかったので

アラフィフから自分の人生を取り戻し

孫が二人いる62歳の現役女子大生です。

 

初めての方は、こちらをご覧ください。

        ↓

「本当の自分開花プロジェクト」私の想い

 

お問い合わせ ←クリック

 

 
■受付中のイベント・講座・個人セッション
 
 

 

一つ前の記事と関連して

 

 

 

人間関係で振り回されがちな優しいあなたに

オススメの記事をもう一つご紹介します。

 

運命学カウンセラー根本沙璃(さり) さんのブログ記事です。

 

 

------------------

 

 

嫌なこと、嫌いなことを

 

見つけて、それを減らすこと。

 

 

これ、めっちゃくちゃ大事です!!!


嫌な事や、嫌な状況、嫌なことをする人を減らすだけで


実は、かなり人生がスムーズに
運ぶからです。


私自身の人間関係を振り返ると

やっぱり、私が嫌だと思うことを
自然体でしない人、なんだなあ、と
つくづく思うのです。


もちろん、嫌なことだったら
嫌だよ、それ、と言えるという
ことも大事ですけどね。


人は、好きなこと、したいことを
見つけるよりも、嫌いなこと
嫌なことをを見つけて


まず、それを少なくする方が
エネルギー消費を避けて


好きなことにエネルギーを注ぐ
ことができるので、実は大事なんです。

 

エネルギー、大事に使いたいですね(^^

 

<転載ここまで>

 

------------------

 

あの人とは「氣が合う」「氣が合わない」

と言いますよね。

 

 

「氣が合う」とは「波長・波動が合う」ということ。

 

 

自分を大切にゴキゲンに保つために

「氣が合わない人」とは離れましょう。

 

 

罪悪感を感じずに離れてOKですよ!

自分を一番大切にしてねドキドキ

 


根本沙璃(さり) さんのブログ記事はこちらです。

           ↓