黄色い花本当の自分開花ナビゲーター黄色い花 

 

fm GIG 夢かなステーション

日曜夜8時 

「佐藤みふゆのHappy World」

パーソナリティー

 

佐藤みふゆ(みーこ)です。^^ 

ご訪問ありがとうございます。

 

初めての方は、こちらをご覧ください。

        ↓

「本当の自分開花プロジェクト」私の想い

 

お問い合わせ ←クリック

 
 
 
 

宇宙元旦の春分の日の昨日

大好きなお二人

ハッピーライフコンサルタント恒吉彩矢子さんと

「なんでも仙人」でお馴染みの

カウンセラーみやがわみちこさんの

コラボ・オンラインセミナーに参加しました。

 

 


 

 

 

 

13:00~15:00の2時間の予定でしたが

あらかじめ寄せられた参加者からの27の質問に

丁寧にお答えいただき

3時間半にわたるセミナーの間

お二人は笑顔で

福とハッピーオーラを分かち合ってくださいました。

 

 

旬のイチゴに練乳をかけたような(笑)

濃くて盛りだくさんの内容で

それでいて、また食べたくなる。

そして、また食べたくなった時のために

見逃し配信も準備中という大サービス。

 

 

 

私もぜひ動画で復習したいと思います。

 

 

第1部は、あやさん。

あやさんと言えば「せかしあ」

「世界で一番自分を幸せにする」の略語です。

 

 

今の私がいるのは、あやさんのお陰。

 

 

20年近く前、あやさんがメルマガを始めた頃に

あやさんのメルマガに出会いました。

どのように出会ったのかは覚えていないのだけど

神様の計らいですね~。

 

 

明るく楽しくわかりやすい、あやさんのメルマガを通して

私は心の学びに入っていきました。

 

 

 

そして、あやさんのセミナーに行ってみた。

17年後に私もセミナー講師になっているとはねぇ

人生わからないものです。

 

 

 

第2部はカウンセラーの、みやがわみちこさん。

 

 

みちこさんは「なんでも仙人」のメッセージを通して

慈愛のエネルギーを届けてくださいます。

 

 

 

 

 

私は「なんでも仙人」の日めくりカレンダーが大好きで

なんでも仙人の言葉にいつも励まされています。

 

 

CDも、みちこさんの声に癒されながら

なんでも仙人のメッセージを聴いています。

 

 

なんでも仙人は

「誰もが不完全なままで無条件に愛されている」

と言います。

 

 

あぁ~、なんて心強い言葉。

 

 

何をどこからシェアしたらいいのか

内容盛りだくさんなので

是非、見逃し配信をご覧くださいね。

お申込みはこちら。

 

 

 

 

お二人とも女性ならではの視点で

わかりやすく楽しくお伝えくださって

愛と福があふれだす時間でしたドキドキ

 

 

お二人のブログや著書を読むうちに

自然に人生開花していくのです。チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ

 

 

恒吉彩矢子さんレポート

 

オンラインコラボセミナー大充実でしたー! | 恒吉彩矢子オフィシャルブログ「ときめき よろこび 宝さがし」 (ameblo.jp)

 

 

みやがわみちこさんレポート

 

 

 

あやさん・みちこさん、

ありがとうございました。

 

 

無限大の愛と感謝と祝福と調和をあなたへ
みーこよりドキドキ

みーこからのしつもん

「どんな福を見つけましたかはてなマーク