黄色い花本当の自分開花ナビゲーター黄色い花 

 

fm GIG 夢かな東京ステーション

日曜夜8時 

「佐藤みふゆのHappy World」

パーソナリティー

 

佐藤みふゆ(みーこ)です。^^ 

ご訪問ありがとうございます。

 

初めての方は、こちらをご覧ください。

        ↓

「本当の自分開花プロジェクト」私の想い

 

お問い合わせ ←クリック

 
天使作家&アーティストの
小原ミチルさんの【新企画☆】
あなただけの『雫と光の曼荼羅アート〜with 神聖幾何学〜』
 
 
私だけの「Flower of Life」を創っていただきました。
名付けて< あなただけの幸せの紋章>
 
 
【Aコース】フルリーデョング制作
【 Bコース】リーディング+リクエスト制作
1) お好みの色味(ピンク系、グリーン系など)
2) ご希望の神聖幾何学(ご自身が惹かれる神聖幾何学)
 
の2種類があって
私はBコースの色味おまかせで
「Flower of Life」をお願いしました。
「Flower of Lifeマニア」なもので(笑)
 
 
何があってもどんな時も温かく見守り
変わらずニュートラルに接してくれるミチルさんに
私は絶大なる信頼を置いています。
 
 
 
そして、届いたのが
こちらの「Flower of Life」と
リーディングメッセージ。
 
 
 
------------
懐かしさに寛げる時、すべては輪になる
思い出は いつしか やわらかく
新しい衣を まとってゆく
発酵する記憶に支えられ
輪は広がってゆく
静かに あたたかく 丁寧に
確かな温もりを伝えながら
あなたの言葉は 輪を広げ
より大きく美しい 和を描いてゆく
-------------
 
 
うん、このメッセージって
人生そのもの。 
歳月を重ねてわかってくるもの。
 
 
私のためだけに
ミチルさんが制作してくださった「Flower of Life」
 
 
毎日眺めてエネルギーをいただきますね。
 
 
 
 
 

無限大の愛と感謝と祝福をこめて、みーこよりドキドキ


みーこからのしつもん
「何にエネルギーを感じますかはてなマーク