黄色い花本当の自分開花ナビゲーター黄色い花 

 

fm GIG 夢かな東京ステーション

日曜夜8時 

「佐藤みふゆのHappy World」

パーソナリティー

 

佐藤みふゆ(みーこ)です。^^ 

ご訪問ありがとうございます。

 

初めての方は、こちらをご覧ください。

        ↓

「本当の自分開花プロジェクト」私の想い

 

お問い合わせ ←クリック

今夜8時~8時半は
fm GIG 夢かなステーション
「佐藤みふゆのHappy World」の放送です。
 
 
ゲスト様は姿勢調整師
笑顔美人の えみちゃんは
KCSセンター
恵比寿の店長さん。
 
 
先週の前編に続き、今日は後編のお話ですが
一話完結なので、先週、聴き逃した方も大丈夫ビックリマーク
 
 
 
 
 
 
姿勢を見ると、
その人の体のどこに不調があるか
わかるそうですよ。
 
 
コロナも「こわい、こわい」じゃなくて
体のことを自分で知ると自分でケアできるし、
何が正しいか知ることが大切。
 
 
体を自分でケアし
自分で知って自分を守る。
面白く伝わるように伝えていく。
 
 
学校の授業や企業研修をしている
えみちゃんならではの言葉。
えみちゃんは本当に
このお仕事が大好きなのが
伝わってきました。
 
 
ギックリ腰も えみちゃんの手にかかると
早く治るそうですよ❗️
 
 
えみちゃんの放送は
前編2月21日、後編28日
 
 
いずれも日曜日の夜8時~8時半。
インターネットラジオなので、PCやスマホで、
放送時間に下記のURLにアクセスして
「Aチャンネル再生はこちらから」と書いてある下の
黒い帯の中の白い三角をクリックすると
世界中どこでもお聴きいただけます(ただし日本時間)
    ↓
 
 
ゲストの えみちゃん
収録担当の みっちゃん
岡田美智子
さん
ありがとうございました❤️(^○^)

 

 
無限大の愛と感謝と祝福と調和をあなたへ
みーこよりドキドキ
 
 
みーこからのしつもん
「その人の魅力は何ですか?」