黄色い花アラフィフからの

女性の人生開花ナビゲーター黄色い花 

 

fm GIG 夢かな東京ステーション

日曜夜8時 

「佐藤みふゆのHappy World」

パーソナリティー

 

佐藤みふゆです。^^ 

ご訪問ありがとうございます。

初めての方はこちらをご覧ください。

 

 

 
 
 
今年の前半はコロナちゃんが広がり
時々刻々と状況が変わって行きました。
 
 
ゲスト講師のみやがわみちこさん

2月~6月までのご自分のリアルな感情

(恐怖や不安、焦り、イライラ、怒り、無力感)

について、なんでも仙人と対話したそうで
受け取ったメッセージを私達に伝えてくださいました。

 

 

で、ざっくりまとめると
 
「コロナは、きっかけに過ぎない。
自分の幸せは自分の周波数で決める」
 
「人生において必要なものと必要じゃないものを
見極める時」
 
「自分のできることを楽しくやる」
 
「心に明かりを灯す言葉に触れよう」
 
「流れに抵抗するのではなく
流されながら周りを見る、観察する」
 
「不安になることが起こった時、
今だけに意識を集中して
できることを淡々とやって行く」
 
「今、目の前のできることに集中する」etc.
 
 
かなり ざっくりまとめましたが
実際の事例を挙げて詳しくお話してくださいました。
 
 
志村けんさんが亡くなられた時のお話も出ました。

 

 

プリアカオンラインでは時間が限られていたので

7月18日(土)13:00~16:00「東京なんでも仙人セミナー』

で、もっと詳しいお話が聴けるそうですよ。

こちらはリアル対面の講座です。

みちこさんは滋賀県在住なので

東京でお話が聴ける貴重な機会です。

 

 

 

で、みちこさんの次は
プリンセスアカデミー主宰のハッピーライフコンサルタント
 
 

 

 

無限大の愛と感謝と祝福と調和をあなたへ

みーこよりドキドキ

 

 

みーこからのしつもん

「どんな言葉に触れると心がホッとしますか?」