「プリンセスアカデミー・オンライン」心、整いました! | みやがわみちこがお届けする「なんでも仙人ブログ」

みやがわみちこがお届けする「なんでも仙人ブログ」

みやがわみちこが日々感じている気づきや、なんでも仙人から教わったことを分かち合います。

 

昨日、

「プリンセスアカデミー・オンライン」

が開催されました!

 

 

「心を整える」というテーマで、

 

講師3人が、

 

・天宮観音さん

・みやがわみちこ

・恒吉彩矢子さん

 

の順番でお話をさせていただきました。

 

 

自分で言うのもなんですが、

 

 

いや~、

 

この3人の連携プレーは、

 

最高でしたー!

 

 

 

終わった時に、感動とともに、

 

清々しさを感じました!

 

 

まさに、

 

「心が整った」

 

のだと思います。

 

 

いったいどんな内容だったかのか?

 

 

AYAさん(恒吉彩矢子さん)がブログで

シェアされていますよ。 ↓

 

 

 

わーーーっ♡

 

AYAさん ありがとうございますーー!

むっちゃ楽しかったですー!!!

 

 

 

 

ご参加いただきました、

「アラフィフの人生開花ナビゲーター 佐藤みふゆさん」

も、ブログでシェアしてくださいましたー!

 

 

 

 

 

 

わーっ!

 

みーこさん、ありがとうございます!!!

 

早々にこんなに丁寧に書いていただいて、

感動しました!

 

 

今年は新型コロナにより、

感情が大きく揺れた上半期でした。

 

 

恐怖や不安、焦り、イライラ、怒り、無力感など、

みなさんもいろんな感情を体験されたと思います。

 

 

わたしの講演部分では、

2月~6月までにわたしのリアルな感情

(恐怖や不安、焦り、イライラ、怒り、無力感)

を通して対話し、受け取ったメッセージを

お伝えしました。

 

 

いただいたご感想の一部です。

 

 

クローバーこのコロナ期間で、皆がずっと抱えていたモヤモヤを

  ピンポイントで和らげ癒やしてくれたような気持ちがしました。

 

 

クローバー涙がほろほろこぼれてしまうほどの慈愛あふれる

  本当に素敵なお話をありがとうございました。

  感激でした。

クローバータイムリーなメッセージばかりでしびれました。

 みなさまのお心にしみわたるメッセージの数々でした

 

 

あぁ、嬉しいです!

 

 

7月18日の東京なんでも仙人セミナーでも、

コロナ期間中にけ取ったメッセージを

お伝えしますね。

 

 

今回は60分でしたので、時間が足りなくて、

お伝えできなかったメッセージがありました。

 

7月18日には、そちらも合わせて

ご紹介できたらと思っております。

 

 

「プリンセスアカデミー・オンライン」の質問タイムは、

講師3人のアドバイスがとても印象的でした!

 

次回、シェアさせていただきますね。

 

 

お楽しみに♡

 

 

  フォローしてね…  

 

   心、整いました♡

 

    みやがわみちこパステルアート 【天使シリーズ】    こいちゃん写真 天使.jpg          「ポストカード 6枚入り」  詳細・お申込みは → こちら               「A4サイズ」  詳細・お申込みは → こちら

 

  

 

  なんでも仙人イベント   ●7月18日(土)13:00~16:00「東京なんでも仙人セミナー』詳細 & お申込みは→ こちら 

 

 

  みやがわみちこオンライン個人セッション   (予約制)                  詳細&お申込み  →  こちら
            オンライン個人セッションのご感想  → こちら