fm GIG 夢かな東京ステーション日曜夜8時
「佐藤みふゆのHappy World」パーソナリティー

佐藤みふゆです。^^
http://www.fm-gig.net/top.html

ご訪問ありがとうございます。

ハッピーな一日が連なって
ハッピーな人生を創ります。
ハッピーな人生のヒケツをお届けします
ドキドキ


カフェサロン森里音さんを後にして
上総一ノ宮駅から電車で勝浦駅へと向かいました。
所用時間は約30分。

昨日のブログ記事はこちら。
    ↓
房総半島デートvol.1「カフェサロン森里音」さんでランチ&ブログのご縁

勝浦駅に到着して
ホームから改札口へと向かう階段にも
お雛様の写真がプリントされていて
まるで雛壇のよう!

これは勝浦駅の階段です。




階段を上ると、
そこには本物のお雛様がありました。
駅で既に ひな祭りモード。




まずは一番の見どころ
遠見岬(とみさき)神社へと向かいました。

これを夫に見せたかったのです。








街の交差点にもお雛様。




勝浦市芸術文化交流センター






昨年は大切な友人達と
同じコースを訪ねて
誕生日を祝ってもらいました。


今年は
勝浦のひな祭りを夫に見せたくて
夫と訪ねました。


昨年の女子旅の幸せな時間を
思い出しながら
私が みんなからいただいている愛を
かみしめました。


ありがとうドキドキ
ありがとうドキドキ


1年前のブログ記事はこちらです。
     ↓クリック
お雛様で女子力アップ♪勝浦ビッグひな祭り


勝浦湾に沈む夕陽を見て
海の幸をいただき
お腹も心も満たされて
家路につきました。


無限大の愛と感謝と祝福と調和をあなたへ
みーこよりドキドキ

みーこからのしつもん

「また行きたい所はどこですか?」