fm GIG 夢かな東京ステーション日曜夜8時
「佐藤みふゆのHappy World」パーソナリティー

佐藤みふゆです。^^
http://www.fm-gig.net/top.html

ご訪問ありがとうございます。

ハッピーな一日が連なって
ハッピーな人生を創ります。
ハッピーな人生のヒケツをお届けします
ドキドキ


私の誕生日は4日後なんですけど
夫が休みの週末にバースデーデート❤️

まずは
房総半島・上総一ノ宮の
カフェサロン森里音(もりね)さん
バースデーランチ☀️🍴からスタート。


森里音さんとのご縁は
森里音さんが私のブログを読んで
私の勉強会に来てくださったのがきっかけで
始まりました。


今では大切な心友です。ドキドキ


まずはカシスソーダで乾杯ビックリマークワイン




焼きたてのスコーンに
地元の無農薬・夏ミカンを使った
自家製ジャムを添えて




材料に こだわった美味しいサンドイッチ






ジンジャーエールのゼリー




バースデーデザートのイチゴパフェ






美味しいカフェオレ






森里音さんは
いつも季節ごとの飾り付けが
とても可愛いのですよ。
3/14のホワイトデーまではハート。
それ以降は桜の和のテイストになるそうです。








美味しいお料理と
細やかな おもてなしに
おなかも心も満たされました。


森里音さん、ありがとうございました。


ランチの後は
上総一ノ宮駅から電車で勝浦駅へ。


~続く~


無限大の愛と感謝と祝福と調和をあなたへ
みーこよりドキドキ

みーこからのしつもん

「お気に入りのお店はどこですか?」