自動投票システム 結果(浦和) | おまかせ一口馬主

おまかせ一口馬主

50歳間近で宇宙のチカラ(法則)を知る。趣味の一口馬主など・・

 

どうも、こんにちは。

 

なかなか更新時間がなくて、気づけばもう木曜日。

 

 

 

ところで、南関競馬の自動投票システムが昨日から

 

稼働したのですが・・・その結果。

 

 

 

 

 

 

 

 

1勝0敗  回収率213%

 

 

 

 

 

 

 

 

と、初回からプラス回収となりました!

 

 

 

 

 

 

が、実はこれには続きがありまして。

 

 

 

本来投票すべきレースで、システムが投票していなかった

 

ケースを発見。ポーン

 

 

 

 

おまけに「収支」も正しくエクセルでは反映されておらず

 

なんかおかしいな・・・と。

 

 

 

 

 

エンジニアさんにログを添付して連絡したところ、どうやら

 

致命的な?エラーが発生している様子。チーン

 

 

 

 

 

 

 

そもそも、検証をしっかり時間を取ってやっていないので

 

いろいろと不備があるようです・・・

 

 

 

 

 

先週は川崎競馬、そして今週は浦和競馬。

 

 

 

 

南関競馬は4競馬場が週替わりで開催するので、そのあたりも

 

検証が難しいらしい。

 

 

 

 

 

 

まだまだしばらくエラーの報告は続きそう。

 

 

 

 

 

 

ま、仕方ない。

 

安いから。笑

 

(おい)

 

 

 

 

 

でも、そんな中でもプラス回収になったのは

 

ある意味奇跡?だな。

 

 

 

 

 

自動投票にしたことで、こちらが別の視点で気づくこと

 

もあったりして、それなりに有意義です。

 

 

 

 

今日もまたエラーかもしれないけれど、とりあえず稼働させて

 

様子をみていきましょう。

 

 

 

 

 

それではー。バイバイ