今日はエラーにならず(自動投票) | おまかせ一口馬主

おまかせ一口馬主

50歳間近で宇宙のチカラ(法則)を知る。趣味の一口馬主など・・

 

どうも、こんばんは。

 

今日も気づけばこんな時間ー、って毎回言っている気がします。

 

ところで、今日は久しぶりにホームベーカリーでパンを焼く。

 

 

 

 

image

 

こんがりしっかり膨らみました。

 

一応これ、低糖質パンです。

 

ふすまがメインのパンミックス。

 

グルテンたっぷり入っていますが、そのほかもお味が

 

良くなるようにいろいろ混ぜられていて。

 

 

 

 

image

 

自分で調整するより断然うまく焼けるし、お味も

 

まともでおいしい。

 

そりゃもっと無添加な方がいいっていう意見もあるだろうけど

 

自分ではここまでのクオリティにできない。

 

 

 

 

ということで、昨日はエラーが発生した 南関競馬の自動投票ですが

 

今日は自宅で夕方から稼働させました。

 

 

 

 

1勝0敗   回収率91.6%

 

 

 

 

的中はしたんですが、ガミった。

 

 

 

 

 

 

昨日の様子だと最初の1レース後はエラーでまったく動かなかったのに

 

今日はちゃんと最後まで監視、そして投票したり真面目に動いてました。

 

 

 

 

おかしいな、なにが違うんだろう。

 

(知らんよ)

 

 

 

 

あえて言うなら、今日は投票受付が開始されてから稼働させた

 

ってことですかね。

 

昨日は出勤日だったので、投票受付前にすでに投票モードに

 

していたとか・・・まあよくわからない。爆弾

 

 

 

 

エンジニアさんに一応報告のメッセージを送ったけれど

 

本業が忙しいのか、まだまだスルーされてる。あせる

 

 

 

 

ま、そんなもんですね。

 

(おい)

 

 

 

 

それではー。バイバイ