ようやく「スピード感」が | おまかせ一口馬主

おまかせ一口馬主

50歳間近で宇宙のチカラ(法則)を知る。趣味の一口馬主など・・

 

どうも、おはようございます。

 

ブログを続けていると、去年の今頃どんな記事を

 

更新していたのかが分かるんですね。

 

 

 

 

はい、昨年の今頃は・・・会社にぶち切れて

 

50歳なのに転職する気満々で、履歴書・職務経歴書の下書き

 

を作成していたようです。www

 

 

 

 

 

 

ほんと、アホすぎるーーー。ゲロー

 

今思えば、昨年はホントに苦しいことが多かった。

 

 

 

 

 

 

 

 

ということで、ユニオン出資馬 デイトゥリメンバーの

 

近況更新です。ひらめき電球

 

 

 

 

 

**************************

 

吉澤ステーブルWEST


普段はハロン17秒のキャンター中心に乗り込み、週2回15-15を

行っています。

 

強めのメニューでも鞍上が抑えるのに苦労するほど。

抜群の手応えで走っていました。スピード感があって動きは良好

 

馬体の張り艶が更に良くなっているように体調も上向いてきました。

時間を掛けて調整してきたことで休養前よりも馬が良くなってきた印象です。

 

そう遠くないうちに帰厩する見込みのため、緩めずに負荷を掛け

移動に備えていく予定です。馬体重は482㎏。

 

**************************

 

 

いったいどうしたの、というくらい褒められまくり(?)の

 

コメントでした。滝汗

 

 

ここにきてようやく、いや初めて「スピード感」という言葉も

 

出てきましたが・・・・ホントですか??爆弾

 

(おい)

 

 

 

 

ここまで褒められて、実戦で2ケタ着順だったら

 

さすがにまずいよね。あせる

 

 

 

 

 

いずれ答えは出ると思うので・・・良くも悪くも

 

期待しています。

 

 

 

 

それではー。