とにかくヒマなんです | おまかせ一口馬主

おまかせ一口馬主

50歳間近で宇宙のチカラ(法則)を知る。趣味の一口馬主など・・


どうも、こんにちは。

最近すっかり気温が高くなりました、こちら名古屋。

そろそろ室内の熱帯魚、金魚たちもヒーターなしで

大丈夫でしょうかね。




ということで、何度かブログでも更新している通り

中央競馬の自動投票システムは、今度の土日から稼働予定。

そして南関競馬用の自動投票システムも、別のエンジニアさんに

依頼中です。




特に今は何もすることがなく、、、、ほんとにヒマ。爆弾

だからベタや金魚の水換えに勤しんだり、部屋を掃除したり、

アーシングマットで除電したり、、、とかなり好き勝手に

時間を過ごしています。




何か自分の手足を使ってやっていないと落ち着かない、、、のは

まさに庶民、労働者の悲しい性でしょうか。

勝手な想像ですが、富裕層って基本的に自分では動かない。

動かず、働かず「人にやらせて」生きているんだよね?

リッチを目指すなら、そうしないといけないのかもしれない、、

って、もう遅いか。ゲロー




ただ不思議なのは、自動投票システムを発注したあたりから

ヒマさえあればFXをチラ見したり、競馬をチラ見したりする

習慣がピタリと止まったこと。




別に何も変わっていないんですが、もう自分でやるのは

諦めた、ってことでしょうか。あせる




そういえば、また外国籍の投資信託(ドル建)の残高が

ちょっぴり増えていた、、、、、

はい、ワタシ何もしてませんけど。





でも。増えるんだね。





それではー。バイバイ