出資馬の近況(ユニオン) | おまかせアラフィフの日々

おまかせアラフィフの日々

金魚、スピリチュアル、一口馬主・・・おまかせ&放置でうまくいく

 

どうも、おはようおざいます。

 

火曜日は出資馬2頭の近況更新がありました。

 

 

 

まずはチェイスザドリーム。

 

**************************

 

宇治田原優駿ステーブル
コースと坂路を併用して普通キャンター中心にじっくりと乗り込んでいます。

テンションが高くなることもなく、落ち着きがあるのは好印象。

 

歩様が気になることもありません。心身ともにフレッシュになってきたようです。

このまま段階的にペースを上げ、帰厩の態勢を整えていきます。馬体重は498㎏。

 

**************************

 

 

まだ次のレースまで時間がありますので、このくらいのペースで

 

しばらく調整するようです。

 

 

 

 

 

そして3歳未勝利、デイトゥリメンバー

 

**************************

 

吉澤ステーブルWEST
先週末には予定通り、1本15-15を行っています。

少し間隔は空きましたが、最後まで持ったままの手応えで駆け上がってきました。

むしろリフレッシュしたことで更に動きが良くなってきた印象です。

 

また、ペースを上げてからも飼い喰いが落ちることはありません。

大分暑くなってきましたが、体調面は非常に良くなっています。

この休養で一段階成長を促すことができたのかもしれません。

 

今週からは2本ずつ時計を出し、帰厩の態勢を整えていきます。

馬体重は482㎏。

 

**************************

 

 

もう少し節をあけたいと、厩舎には戻らず外厩で調整中。

 

とりあえずデイの調子はいいみたいです。

 

でもまあ、どうなんでしょうね。あせる

 

あとは芝のレースで一発回答できるようなコであればいいのですが・・

 

なかなか厳しいでしょうね。

 

 

 

 

そういえば、韋駄天ステークスの口取り写真が更新されてました。

 

 

 

 

 

チェイスもすっかりオープン馬の貫禄。キラキラ

 

 

7月のレースも頑張ってほしいですね。

 

 

 

 

それではー。バイバイ