抽選通るかな | おまかせ一口馬主

おまかせ一口馬主

50歳間近で宇宙のチカラ(法則)を知る。趣味の一口馬主など・・


どうも、こんにちは。

とりあえず父の日のプレゼントを買うために

今日は松坂屋にやってきました。

そのあとは、フラッとパルコ東館にある矢場動物堂へ。

2回目の来店です。






店内ガラガラ。笑







ベタは相変わらずいましたが、前ほどではなく。


今回は、テグーを撮影。








一生懸命回ってた。






マイクロブタ。


有料で触れ合える。あと、お買い上げもできるらしい。








あとはワンコやニャンコを見て、、、


ゴールデンの仔犬、可愛かった、、、、


色んな意味でもうワンコは飼えませんが、、、、









猫用に初めて買ってみた。


高齢なんで、食べたことがないものはちょっと慎重になります。


お腹壊さないかなあ、、とか。


信頼できるブランドだから、たぶん大丈夫かな。




というわけで、今週の土日にレース登録しているエリオトローピオ。


日曜のマーメイドSはほぼ無理だと思うので、土曜日の京都 保津峡S


には通るといいなあ、、と。






それではー。バイバイ