柴田大知騎手で調教 | おまかせ一口馬主

おまかせ一口馬主

50歳間近で宇宙のチカラ(法則)を知る。趣味の一口馬主など・・

 

どうも、おはようございます。

 

最近一口馬主系の話題が出てきませんが・・

 

もうそろそろリミットかと思うので更新します。

 

 

まずはラフィアンのエリオトローピオ。ひらめき電球

 

 

 

**************************

 

エリオトローピオは、25日(土)に美浦へ入厩しました。

 

深山調教師は「外を回ってまずまずしっかり動けていました。

馬場も重かったですし、時計もこんなものでしょう。

 

次走は、格上挑戦になりますが、6月16日の京都のマーメイドS・

芝2000mを視野に入れようと思います。

 

出走できるかどうかは微妙でしょうが、入ればハンデは軽くなるでしょうし、

楽しみはあると思います」と述べていました。

 

**************************

 

 

ということで、またまた得意の(?)格上挑戦が視野に

 

入っているようです。

 

ただエリオはあまりクジ運がないので、どうかな。

 

 

 

そして、クラブから調教タイムのお知らせメール。

 

 

 

**************************

 

■エリオトローピオの調教タイムを更新しました。
【追切日】2024年6月5日
【騎乗者】柴田大
【コース】美南W
【馬場】良
【タイム】
 8F:
 7F:
 6F:
 5F:68.6
 半M:53.5
 3F:39.3
 1F:12.4
【回り場】7
【脚色】馬ナリ余力
【併せ】マイファミリー(三未勝)馬ナリの内0.9秒追走同入

 

**************************

 

 

 

柴田大知騎手が乗ってますね。

 

過去にもあったかもしれません。

 

総帥様が存命だったころは、ラフィアンの馬には

 

柴田騎手ばっかり乗っていたようなイメージ。

 

丹内騎手はどっちかっていうと会員に人気なかった

 

んですよね・・・

 

それが今ではすっかり立場逆転。

 

2020年頃から勝利数が大きく変わってますね。

 

ほんと、時間の流れってわからない。

 

 

 

 

 

それではー。バイバイ