もう少し節を稼ぎたい | おまかせ一口馬主

おまかせ一口馬主

50歳間近で宇宙のチカラ(法則)を知る。趣味の一口馬主など・・

 

どうも、こんにちは。

 

今日は本当に久しぶりに、スタバでパソコンやってます。

 

もう2年以上こんなことはなかったんですが・・なにか

 

元気が出てきたのでしょうか。

 

(知らんよ)

 

 

 

 

ということで、ユニオンの崖っぷち3歳未勝利馬

 

デイトゥリメンバーの近況更新です。

 

 

 

 

**************************

吉澤ステーブルWEST


この中間も、引き続き、ハロン17秒のキャンターを中心に

日によって強弱をつけて乗り込んでいます。

 

明日からは15-15を始めて、徐々に帰厩の態勢を整えていく予定。

馬体重は478㎏。
 

「先生からは『もう少し節を稼ぎたい。焦って進めていく必要はない』と

指示されています。強弱をつけて調整していることで状態は変わらず

良いですよ。素軽くて良い動きをしています。順調ですよ」(担当者)

 

**************************

 

 

 

とのことです。

 

 

 

えええと・・・この時期で 焦って進めていく必要はない と

 

先生は仰っているようです??

 

って、もう6月なんですけれど。

 

 

 

 

まあ、そういうことですね。うん。

 

(意味不明)

 

 

 

ダートで多少の見込みがあれば、地方ドサ周りもできますが

 

非力でまったくダメですからねー。

 

もう芝で走るしか道が残っていない。

 

ただ、過去に広尾で出資していた馬は、芝のある地方競馬

 

にドサ周りしましたけれどね。

 

お嬢様(?)デイトゥリメンバーは、そんなことしませんよね。

 

 

 

ということで、どこまでもマイペースな調整。

 

ユニオンオーナーズの会員も、あと1年ないかも

 

しれないなー。

 

 

 

 

それではー。バイバイ