空白の1か月&南関競馬も自動投票 | おまかせ一口馬主

おまかせ一口馬主

50歳間近で宇宙のチカラ(法則)を知る。趣味の一口馬主など・・

 

どうも、こんばんは。

 

ようやく明日はのびのび休みが取れます。音譜

 

まだメニエル症は出ていますが、それほど気にならない

 

レベルに落ち着いてきました。

 

 

 

ということで、昨晩は自宅のデスクに埋もれていた(?)

 

ほぼ日カズン手帳を発見。

 

 

 

 

カレンダーを見てみたら、4月下旬から昨日まで、完全に

 

空白になってました。あせる

 

 

 

 

なんにも書いていない。

 

出勤時間も、プライベートの予定も。

 

だから先日、歯科検診もド忘れしてすっぽかしたんだな。

 

 

 

 

やはり肩の痛み(五十肩)のダメージは大きかった。

 

今ではほぼ完治(?)していますけれども、当時は

 

夜も眠れないほどだったから・・・

 

湿布を貼ってもあまり効果がなく、飲み薬を飲んでも

 

一定の状態で止まってしまう。

 

 

 

もうすっかり普段のペースを失ってしまったようで

 

手帳のことなんてすっかり忘れていた。

 

 

 

ただ、怪我の功名じゃないけれど、おかげで色々な気づきを

 

得ることができました。

 

(なんでも前向き)

 

 

 

 

 

そして、今日は中央競馬に続いて 南関競馬の自動投票

 

システムを正式に発注依頼しました。ひらめき電球

 

JRA版とは別のエンジニアさんです。

 

操作画面が簡易的なのか、値段もかなり差がありまして

 

今回は格安(?)です。

 

早ければ来週に納品・・・って本当ですか。

 

 

 

 

 

正直、あまり結果は気にしていない。

 

(おい)

 

それよりも、やってみることが先決。

 

自動投票だから、今までとはちがう発見があるはず。

 

やっていく中で、なにか収穫があればいいし、なくても

 

なにかにつながっていくでしょう、きっと。

 

(ほんとかよ)

 

 

 

ということで、いよいよ土日が近づいてきました。

 

いきなり入金して投票は、やっぱりあまりお勧めしない

 

とエンジニアさんの回答。

 

そりゃそうか。

 

まずはシュミレーションモードでやっていきます。

 

 

 

 

それではー。バイバイ