宝の持ち腐れ(ソマヴェディック) | おまかせ一口馬主

おまかせ一口馬主

50歳間近で宇宙のチカラ(法則)を知る。趣味の一口馬主など・・

 

どうも、おはようございます。

 

右肩の痛みが再発したものの、丸山先生考案の

 

こちらの商品を首にかけたところ・・・・

 

 

 

 

 

 

ほぼ1日半で、奇跡の完治!

 

(ちょっと大げさ)

 

痛みがみるみる引いて、すっかり元に戻りました。

 

 

 

体質にもよると思いますが、ほんと電磁波からのノイズ被害って

 

怖すぎるよ・・・・・滝汗

 

 

 

 

昨日も、自宅でパソコンを見ていたんですが、やっぱり

 

マウスに手を当てるだけで、なんか右腕がジリジリ熱く

 

感じるのです・・・やばい、また右腕・肩が痛くなったら

 

困ってしまう。

 

 

 

 

と、そこでふと思った。

 

 

 

 

我が家には、5Gなどの電磁波対策に特化した

 

ソマヴェディックスカイ があるじゃないか。

 

 

 

image

 

アンバーを購入したことで、スカイは別の場所に移動させた。

 

(なぜ)

 

 

 

 

でもあえて分ける必要もないだろうと、またまた寝室に

 

持ってきたところ・・・・

 

 

 

 

やっぱり効果てきめん。

 

数時間後には、寝室が快適空間に変わりました。キラキラ

 

(森林浴みたいに気持ちいい)

 

 

 

 

 

せっかくいいものあるのに、なぜ別の場所に置いたんだろう。。

 

謎過ぎる。爆弾

 

 

 

 

 

宝の持ち腐れにならないよう、しっかり使っていきたい。

 

 

 

 

 

ちなみに、アンバーとスカイの個人的な印象を言うと・・・

 

 

 

<ソマヴェディックスカイ>

 

5Gなどの電磁波に特化しているだけあって、電磁波に

 

敏感な人はすぐに効果を感じると思う。

 

数時間も稼働させておくと、森林浴みたいなすがすがしい

 

空間に変わります。

 

ただメーカーがいう有効範囲30メートルっていうのは

 

ちょっと大げさかも。

 

ある程度、狭い空間に置いた方が変化を感じやすい気がします。

 

 

<ソマヴェディックアンバー>

 

ソマヴェディックの中では、一番の上位モデル。

 

(量産品の中では。オーダーメイドはまた別格です)

 

期待も高かったのですが、最初はそれほど違いを感じなかった。

 

ただ「水を活性化する」作用があると聞いて試してみたところ

 

かなり変化を感じたので、本物だと思います。

 

体に染み込む、良質の水に変わって体も変化していますよ。

 

以前はよく「無性に喉が渇く」ことが度々ありましたが

 

今ではすっかりなくなった。

 

物心ついたときからそうだったので自分が一番驚いている。

 

スカイのようなすぐに感じる変化はありませんが、高次元の周波数

 

を常に発してくれるので、自分の「周波数」も変わっているかも

 

しれません。日常で、そんなことを感じる場面が結構あります。

 

 

 

それではー。バイバイ

 

 

 

 

image