韋駄天娘(チェイスザドリーム) | おまかせ一口馬主

おまかせ一口馬主

50歳間近で宇宙のチカラ(法則)を知る。趣味の一口馬主など・・

 

どうも、こんばんは。

 

名古屋は終日雨のお天気でした。

 

 

 

 

韋駄天ステークスを優勝したチェイスザドリーム。

 

クラブのHPにも、しっかりゴール写真が載ってました。ひらめき電球

 

 

 

 

 

韋駄天娘・・・ちょっと言い方古くない?? 笑

 

もう5歳だし、娘って表現はどうかなー、と思いますが

 

まあいいか。

 

こんな馬にはめったに出会えませんので、優勝写真とかが

 

発売されたら買っておこうと思います。

 

 

 

レース後のクラブコメントですが、

 

 

************************************

 

次走は7/28新潟(日)「アイビスサマーダッシュ(GⅢ)」

(芝1000)の予定です。

 

「初めての芝でいきなり結果を出してくれましたね。

馬場がきれいだったら、もっと良い競馬をしていたと思いますよ。

 

先生は『硬さのある馬なので夏場も良いのだろう。今回良い競馬をしてくれたし、

次はアイビスサマーダッシュで良いと思う』と話していました。

 

少し間が空く分にはまったく問題がないですからね。

次も良い競馬ができるように頑張ります」(助手)

 

************************************

 

 

レースのある7/28は、暦の上でも「夏」ですから

 

チェイスにとっては一番いい季節です。

 

たぶん現役生活で最後のピークになるんじゃないかな??

 

 

どうかどうか、相性のいい騎手になりますように。

 

 

もうそれしか考えてません。あせる

 

 

 

 

それではー。バイバイ