7月あたりの入厩目標 | おまかせアラフィフの日々

おまかせアラフィフの日々

金魚、スピリチュアル、一口馬主・・・おまかせ&放置でうまくいく

 

どうも、こんにちは。

 

朝から引き続き雨、室内も湿気でじめじめです、こちら名古屋。

 

まだまだ出勤までに時間がありましたので、ちょっとだけまた

 

室内の配置替えを行いました。

 

 

 

やっぱりベタ水槽は、リビングに移動してもらうことに。

 

そしてデスクトップパソコンは、ベッドの側面ではなく

 

少し離れた足側に配置換えです。

 

電磁波の影響を少しでも減らせねばー。

 

(単に好みの問題よ)

 

 

 

 

 

ということで、ラフィアンの2歳牝馬カンナギの

 

近況更新です。

 

 

 

 

************************************

カンナギは、真歌トレーニングパークで調整中。坂路で乗り込まれています。

 

場長は「中間の追い切りの動きはまずまずでした。ただ、強い負荷をかけた後、

飼い食いが落ちましたね。ケアしながら進めていきます。

 

小手川調教師が来場して動きを確認していきました。

7月あたりの入厩目標でメニューを組んでいきます」と述べていました。

 

************************************

 

 

ということで、馬体が幼いとかあまり良いコメントが

 

なかったカンナギですが、今回まさかの「7月入厩目標」

 

というコメントが!

 

 

 

 

ラフィアンのいいところは、丈夫な体質の馬を作って早く始動させる

 

だと思うんですが、カンナギもそうなんですかね??

 

体質が弱いとは思わないけれど、まだまだ非力だと思うんですけれどね。

 

まあ、いいか。笑

 

 

 

入厩して、ゲート試験だけで終わる気もしますが・・

 

まあ、ちょっとだけ楽しみができました。

 

 

 

 

 

入厩までに、もうすこし尻尾が伸びているといいね。

 

 

 

 

 

 

それではー。バイバイ