出資馬近況画像 | おまかせ一口馬主

おまかせ一口馬主

50歳間近で宇宙のチカラ(法則)を知る。趣味の一口馬主など・・

 

どうも、こんにちは。

 

昨日調子に乗って自宅パソコンでキーボード入力

 

していたら・・・・また肩の痛みが復活・・

 

まだ程度は軽いですが・・・やはりだめですね。チーン

 

 

 

 

ということで、ラフィアンの出資馬2頭の

 

近況画像が更新されました。

 

 

 

 

こちらは2歳馬 カンナギ。

 

 

以前も言いましたが、このコはしっぽが短いんですよ。

 

何時まで経っても長く伸びない。

 

上長コメントで「もう少し馬体の成長があれば」とのことですが

 

見た雰囲気もまだまだ幼いですね。

 

 

 

 

 

 

 

5歳馬 エリオトローピオ。

 

 

エリオちゃんも大人になったねえ・・・雰囲気が

 

すっかりお姉さんになりました。おねがい

 

 

 

 

 

エリオと比較すると、カンナギは堂が短めなので

 

もう少し短距離寄りになるのかなー、なんて素人目線で

 

見てみたり。

 

 

 

どうみても「力強い」タイプじゃないので、芝ですかね。

 

スピードがないと、どうにもならないですけれどね。

 

 

 

 

それではー。バイバイ