静電気が滞留 | おまかせアラフィフの日々

おまかせアラフィフの日々

金魚、スピリチュアル、一口馬主・・・おまかせ&放置でうまくいく


どうも、こんにちは。

4月下旬に肩を痛めてから、ようやく治ったと喜んだのものの

また自宅でパソコンを使ったら肩の痛みがぶり返し。爆弾

今回は前ほどではないですが、またしばらく長引きそうな気配で

憂鬱です。




そういえば丸山先生の健康グッズが面白い。








体調不良の一因が有害な電磁波のノイズ、そして体に溜まった

静電気であるというお話があり、結構興味深かったです。


そこで安価な対策グッズを試しに購入してみたところ、、、、



ただのコイルと、ワニ口のコード。

これを首にネックレスのようにつけると、静電気や電磁波の影響を

減らすことができるとか。





ものは試しと試着してみたところ、、、まあ暗示かもしれませんが

なんか体の硬さ、緊張感が抜ける感じがしました。

あと、コイルを背面に持っていくと、不思議な清涼感があります。

背中が凝っていたのかも。

自覚症状はないけれど、静電気って溜まっているのかな、、、って

感じますね。





たかがコイルなんですけれどね。


ちなみに仕事中は、コイルだけ外してデスクの上に


おいています。笑




黒くて地味だから、誰も気づいていない。




仕事後の疲労度とかに違いが出たら面白いですね。





それではー。バイバイ