最近消えたもの | おまかせ一口馬主

おまかせ一口馬主

50歳間近で宇宙のチカラ(法則)を知る。趣味の一口馬主など・・

 
どうも、こんばんは。
 
 
 
ソマヴェディックアンバー が我が家にやってきて
 
ちょうど18日が経過。
 
 
 
久しぶりに稼働させたソマヴェディックスカイ と合わせて、
 
実にいい仕事をしてくれています。
 
 
 

 

 

 

 

そして、こちらは我が家にやってきてまだ1週間未満の、、、

 

 

 

 

 

 

 

そして、ステンレス製に 3Dカバラ。

 

 

 

 

 

 

 

こちらは宇宙のエネルギーを直接取り込める っていう理解なんですが

 

やはり効果はテキメンで。

 

(ほんとかよ)

 

 

 

一番分かりやすいのは、水や食べ物の食感というか

 

風味が変わること。

 

ちなみに、ソマヴェディックにも同様の効果があります。

 

ただ、カバラのほうがよりダイレクトで強力な気がします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ニャンコの頭に ステンレスのカバラをあてると、、、

 

逃げない。

 

嫌がらない。

 

 

 

image

 

されるがまま。笑

 

 

 

 

 

何か感じるのでしょうかね。

 

 

 

 

 

ちなみに、ワタシも良くも悪くも感情が多少は

 

フラットになってきたような。

 

特に職場に関するイライラは減っているような気もする。

 

 

 

そして気分に影響されて軸がぶれることが少なく

 

なっている気がします。

 

 

 

 

 

単に加齢のせい?? 苦笑

 

 

 

 

 

それではー。バイバイ