進化したわけ | おまかせ一口馬主

おまかせ一口馬主

50歳間近で宇宙のチカラ(法則)を知る。趣味の一口馬主など・・


どうも、こんにちは。

今朝も更新しましたが、昨日金魚の水換えをした際

改めて ソマヴェディックアンバー の効果と

その素晴らしさ(凄さ)を実感しています。



思い込み&信じ込みではなく、ほんとに水槽の水が

明らかに変わったと確認できましたからね。



しかも、初回の水換えは3日のうち2日間はエサを与えて

いなかったんです。水が汚れる要因は少なかったのに

活性化させていなかったので、かなり臭いとヌメりが

目立ちました。



今回はしっかり餌も与えた1週間なのに、この差、、、。

ほぼ臭いゼロ、ヌメりゼロ でしたから。滝汗




で、何が言いたいのかって、やっぱり物事が劇的に

改善したり、進化するのは「道具」あってこそなんだな、

ってはなし。




人間が他の生物より進化(?)しているのは、決して

肉体的に優れているわけではなく、「道具(ツール)」を

使う知能があったから、だという話。

(全てじゃないけれど)




誰か頭のいい人間が槍とか弓矢を発明して

それを他の人間にも広めて使うようになったから、

大きな肉食獣なども狩れるようになった。



ライオンやトラのような体力なくても、武器(道具)があることで

人は獲物を獲得できるようになったんだよね。




進化 🟰 道具(ツール)  であることを考えると、

今後自分がやっていくべきことを、大きく見直そうと思った。




今までは、意味もなく「自力でやりたい」「自分だけの方法」

にこだわって、投資や投機も取り組んできた。




でもねー、これ失敗だったな。爆弾




よくよく考えてみると、体調管理に欠かせないサプリメントも

一つのツールなんですよね。

要らない人はいらないけれど、ワタシみたいな弱い体質の人間には

欠かせないツール(道具)なんですよ。

これを活用しているから、ナゼか休まず働ける、、、ってわけ。




投資も投機も、今後はどんどんツールを使っていこうと思う。

自分で考える必要はなくて、自分に合うものを探せばいいだけ。

(簡単にいうな)





活性化された水、調和した周波数を発して快適な空間を

つくるのも、自力じゃなくて ソマヴェディックアンバーに

任せているわけですから。

ヒーリングも「道具」をつかって行えばいいんですね。

圧倒的な威力で、瞬時に変わっていきます。

自分でやるより、何倍も、何十倍も早い。あせる




そんなわけで、今後の51女にご期待ください。

(おい)



それではー。バイバイ