すごいものを | おまかせ一口馬主

おまかせ一口馬主

50歳間近で宇宙のチカラ(法則)を知る。趣味の一口馬主など・・


どうも、こんにちは。

1年ぶりくらいでしょうか、出勤前のスタバ。笑



今月初めに ソマヴェディックアンバー を購入して、かなり

効果を感じているのですが、、、、



人生において時間は大切。

さらに宇宙的な効果をスピードアップさせるために

またまた新しいツールを購入しました。





わかりますか?


スタバのフードにちょこんに乗っている、、、、







この透明なガラス製品ですよ。






ガラスの中には、とある図形が刻印されていましてね、、、










ものすごく小さなものなんですが、、、

まだ詳しくわからないけれど、この図形を使うと

宇宙エネルギーを効果的に取り込んだり

活用することができるんですって。



数あるスピリチュアル系グッズですが、ちょっとこれ

にはワタシも反応しました。笑


なんか面白そう、と。




昨晩から使っているんですが、食べ物に試したのは

今が初めて。




スタバのアーモンドミルクラテに、まずかざすと、、

一口目と、明らかに味が違うーーーーー。びっくり

マイルドになって、ソマヴェディックで活性化した水みたいに

なめらかです。美味しい。



そして合わせて買った、マラサダメロンクリーム もね、、

めちゃ美味しい!!




これ、すごいぞ。




今までも音叉で周波数を当てて食事を食べやすく

美味しくする方法は何度もやったことがあるけれど、、

この3Dカバラ は、かなり強力ですね。

効果はあっという間に出る。




感激。




おまけに透明で小さいから、外出先でもまず

目立たない。気兼ねなく使えます。



それではー。バイバイ