失われた30年 | おまかせ一口馬主

おまかせ一口馬主

50歳間近で宇宙のチカラ(法則)を知る。趣味の一口馬主など・・

 

どうも、こんにちは。パー

 

今日も出勤日ではありますが、まだまだ自宅でのんびり中。

 

今日は午後からの勤務なので昼前に家を出ればオッケー。

 

日中の明るい時間に、反日デモ半日でも自宅で過ごせるって結構

 

満足度高い。

 

 

 

 

 

 

ということで、11年ぶりに職場が変わって徐々に長年の

 

ストレスから解放されつつあります。

 

いつかはまた同じようになるのかもしれませんが

 

あまりに前職場と環境が違いすぎるので、だいぶショック

 

を受けております。

 

 

 

 

失われた30年 って言葉がありますが、じつはこれ

 

ワタシ自身にも当てはまっているんじゃないだろうか。

 

(おい)

 

 

 

 

************************************

1990年代のバブル崩壊から30年間の日本の状況を指し、社会不安と低迷が広がりました2

政治の繰り返しや経済政策の課題、国際競争力の低下などが要因とされています。

この「失われた30年」は、日本が構造改革を行わなかった結果だとも指摘されています3

************************************

 

 

コパイロットはこうおっしゃっている。メモ

 

 

 

ワタシも20代~今の年齢まで、モロに影響を受けた世代。

 

一番輝かしく伸び盛りの20代で、日本はガタガタになったわけですから・・

 

まあ悲惨ですよね。ゲロー

 

 

 

仕事は多忙、でも給与上がらず。

 

もちろん上がっている企業はあるんだけれど、大半の人は

 

ほとんど停滞したまんまではないかと。

 

忘れているだけかもしれませんが、仕事でいい思いをしたこと

 

って記憶がありません。

 

 

 

 

そういうハードな環境にしか身を置いたことがないので

 

そうではない環境ではどうしていいのか、よくわからない。爆弾

 

 

 

とはいっても、もうそこまでエネルギーが残っていないので

 

あとはどんどん若い方に任せて、私生活をどんどん充実させる

 

方向にシフトしていきましょう。

 

 

 

 

それではー。バイバイ