4/17(水)浦和 的中 | おまかせ一口馬主

おまかせ一口馬主

50歳間近で宇宙のチカラ(法則)を知る。趣味の一口馬主など・・

 

どうも、おはようございます。

 

今日は1日だけの休日・・・・数日前から

 

どうも体調今一歩なので、実家に帰るのを

 

キャンセルしました。汗

 

 

母に電話したら「声が疲れてるわよ」だって。

 

まあ11年ぶりの異動でなおかつ51歳の身ですから

 

そりゃ疲れるか。

 

 

 

 

ということで、今日もおとなしく自宅でウダウダしよう。

 

(おい)

 

 

 

 

 

ところで昨日挑戦した 浦和競馬11R。

 

この日は休憩時間の関係で発走45分前くらいに

 

タロットで鑑定しました。

 

 

 

 

 

 

 

今回は前回と違った趣・・・・ただ選ぶとしたら

 

もう1頭しかなくて。

 

 

 

 

 

浦和11R

 

 

⑤ 複勝

 

 

 

 

 

 

結果どうかと思ったら、、⑤1着でした・・・滝汗

 

 

 

200円 → 460円  (回収率230%)

 

 

 

 

 

単勝だったら 2270円かあ・・・・(遠い目)

 

 

 

 

 

2日連続的中で調子が出てきたんですが・・・・

 

今日は重賞メインってことでまた傾向も変わるでしょうね。

 

欲を出さないようにしないとね。

 

 

 

 

それではー。バイバイ