やはり「混ぜてはいけない」 | おまかせ一口馬主

おまかせ一口馬主

50歳間近で宇宙のチカラ(法則)を知る。趣味の一口馬主など・・

 

どうも、おはようございます。

 

新しい職場は、前に比べると出勤時間が

 

遅い日が多くなります。

 

それこそ11時半くらいに家を出て、22時過ぎに

 

帰宅する・・・そんな日も週に2回以上あるかも。

 

 

 

ただし自分のバイオリズム的にそっちの方が

 

意外とあっているかもしれません。

 

むしろ調子がいいというか、自然な感じがする。

 

命式的にも夕方以降のほうが調子がアップするタイプですし。

 

(なんだそれ)

 

 

 

 

 

 

ということで、くどいんですが やはり何ごとも

 

「混ぜない方がいいがいい」というのは真実だな・・

 

と日々痛感している。

 

 

 

 

前職場がなぜあんなにもハードだったのか。

 

スタッフ数が少ないものあったけれど、どのチームも

 

本来の業務だけに専念できない、ボーダレス化の波に

 

飲み込まれていたから、だと思うのです。

 

 

 

 

 

 

グローバル化なんて無理無理。

 

異なるものを、混ぜてはいけないのです。

 

 

 

 

 

 

今の日本はどんどん隠れ移民政策が進行していますね。

 

いずれ日本も移民大国になるんですかね。

 

(知らんけど)

 

 

 

 

 

国の政策は勝手に決められてしまいますから、せいぜい

 

個人の生活くらいはしっかり守っていきたいですね。

 

 

 

 

 

それではー。バイバイ