OCO注文で自動利確 | おまかせアラフィフの日々

おまかせアラフィフの日々

金魚、スピリチュアル、一口馬主・・・おまかせ&放置でうまくいく

 

どうも、こんにちは。パー

 

 

久しぶりに復活したヒロセ通商のライオンFX。

 

いままでOCO注文 なんてまったく使ってませんでしたが

 

初めてお試ししたところ、会社員にはぴったりの機能では

 

ないかと感激(?)しています。

 

 

 

 

とりあえず、昨日の朝と夜 OCO注文で

 

 

・香港ドル 損切

・スイスフラン 利確

・ポンド円 利確

 

 

 

勝手に処理してくれました。ニヤリ

 

 

 

もっと粘れば、スイスフランとポンドは利益が

 

伸ばせたかも(?)しれませんが、数千円のトレードで

 

そこまで粘ってもね・・・・・

 

(そこじゃないだろ、って感じ)

 

 

 

 

 

そこそこの利益をありがたく頂くのが長続きする秘訣

 

かもしれません。

 

 

 

 

ポジションを持っていないと、どうも落ち着かないというか・・

 

常に「何かやっていないと」気が済まないのですが、ここはグッと

 

我慢であります。

 

 

 

 

エネルギーの強い、上昇が期待できる年月日時は、毎日やって

 

くるわけではなく・・・

 

 

 

 

数日おき、場合によっては1週間以上間をあける可能性も。

 

 

 

 

今度は、来週の火曜日、水曜日以降からになります。

 

 

 

 

その間、ワタシはなにをすればいいのでしょう。滝汗

 

(本気で悩む。競馬やめたし)

 

 

 

 

それではー。バイバイ