カンナギ近況画像と暖冬 | おまかせアラフィフの日々

おまかせアラフィフの日々

金魚、スピリチュアル、一口馬主・・・おまかせ&放置でうまくいく

 

 

どうも、こんにちは。

 

ラフィアンの2歳牝馬 カンナギ の近況画像

 

が更新されました。

 

 

 

 

2024年2月撮影

 

 

 

馬体をみても何も分かりませんが・・・とりあえず健康そうなので

 

なによりです。

 

(なんだそれ)

 

毎年この時期の写真は、いかにも寒そうな雰囲気満載なんですが・・

 

今年はそうでもなさそうなのが真っ先に目に留まりました (雪が少ない)

 

2月の冬の写真とは思えない。

 

 

 

 

 

カンナギは、現5歳牝馬 エリオトローピオ と容姿が似ていると

 

言ってますけど、同じ時期のエリオと比較してみましょう。

 

 

 

 

 

 

 

2021.2月撮影

 

 

冬毛ボーボーのエリオちゃん。(笑)

 

体型も幼いです。

 

そしてなにより雪がたんまりと積もって、馬も景色もかなり

 

寒そうな冬真っ盛りの写真。

 

 

 

 

やっぱり今年は雪が少なく、北海道もだいぶ暖かそうです。

 

かなりの暖冬ですが、この辺りも育成に影響ってあるんじゃないかな。

 

冬でトレーニングできないことが、今年は順調に進むとか。

 

寒さに弱い仔でも、体調を崩しにくくなるとか。

 

 

 

 

 

2歳馬がデビューしたら、そのあたりの変化がみられるかも

 

しれませんね。

 

 

 

 

それではー。バイバイ