日本が動いている | おまかせアラフィフの日々

おまかせアラフィフの日々

金魚、スピリチュアル、一口馬主・・・おまかせ&放置でうまくいく

 

どうも、こんにちは。パー

 

 

今週は細切れの休日なので、実は本日もお休みです。

 

今週は雨が多く、休みの日は全部雨だな。あせる

 

 

 

 

ということで、今日はまた珍しくスタバにやってきました。

 

 

 

 

家を出て、徒歩で駅に向かいそして数駅先のスタバへ。

 

気のせいでしょうか。

 

 

 

 

外に出ている人の顔色が明るく(?)見えるんですが。

 

 

 

 

 

そして、お目当てのスタバに入る。

 

ここ何年もスタバのスタッフさんの不自然なニコニコ対応が

 

苦手だったのですが・・

 

 

 

今日はなんか接客よくない??

 

 

 

というか、とても明るい印象。のびのびしているな。

 

(祝日で客が少ないから?)

 

 

 

全く根拠はないけれど・・・なにか世の中の空気感が

 

変わっているような気がする。

 

 

 

本日の相場はお休みですけれども・・・・

 

また来週が楽しみですね。

 

 

 

 

 

今日はおとなしく、チャートでも眺めてます。

 

競馬辞めたので、ほんとにヒマヒマですわ。

 

 

 

 

 

それではー。バイバイ