ファンクラブ&オンラインサロン「風の学習塾」 | おまかせ一口馬主

おまかせ一口馬主

50歳間近で宇宙のチカラ(法則)を知る。趣味の一口馬主など・・

 

どうも、こんにちは。

 

名古屋もいま雪が降っていますよ・・・・

 

夕方5時以降は止むらしいですが・・・・

 

今年はまだまだ寒い日が続きますね。雪

 

 

 

 

 

ということで、最近すっかり影響を受けている

 

マドモアゼル愛先生 の YouTube。

 

 

 

 

 

ついに、オンラインサロンというか YouTubeの

 

有料メンバー になってみました。音譜

 

 

 

 

 

 

 

今までにも いくつかのチャンネルでメンバーに

 

なってみたことはありますが・・・・

 

だいたい長くは続かない。ドンッ

 

 

 

 

 

 

飽きちゃうんですよ。

 

 

 

 

 

 

 

ただ、物は試しとチャレンジする気持ちはあります・・

 

さて、愛先生の メンバー特典 はどんなものでしょうか。

 

 

 

 

 

 

過去のメンバー特典動画 を見ていくと、金曜日に

 

会員限定LIVE配信 が行われているようです。

 

 

 

 

 

 

今日(金曜日)も 20:30から 始まるらしい。

 

十分帰宅できる時間なので・・・早速スタンバイしよう。

 

 

 

 

 

それではー。バイバイ

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ
にほんブログ村