今年の牡羊座 | おまかせ一口馬主

おまかせ一口馬主

50歳間近で宇宙のチカラ(法則)を知る。趣味の一口馬主など・・

 

どうも、おはようございます。パー

 

今朝も気温が低いですね・・・スタバも時間的に

 

結構混雑しています。

 

みなさん、出勤前のテイクアウトが多い感じ・・・

 

 

 

 

 

 

ということで、最近 超久しぶりに西洋占星術 の

 

世界に戻ってきました。星

 

10年以上前に手放してしまってから、ご無沙汰です。

 

 

 

 

おかげで 自分の太陽星座(牡羊座)の運勢すらすっかり

 

わからなくなっていました。汗

 

 

 

 

 

 

牡羊座 おひつじ座、実は昨年の後半から今年の前半にかけて

 

12年に一度の 耕運機 幸運期に入っているそうです。アップ

 

 

 

 

いやあ・・・知らなかった。ひらめき電球

 

 

 

 

 

 

っていうか、たびたびこのブログでも書いていたけれど

 

11月あたりから エイブラハム に出会って、そっから

 

いい意味で とんとん拍子に 自分の心身のリズムが整って

 

きているな・・・とは感じていたよ。ニコニコ

 

 

 

 

 

 

今は音叉とその周波数 にドハマりしていますが・・・

 

これが今後の柱 になりそうな予感もまあ、する。

 

 

 

 

 

 

あと、愛先生が YouTube で仰っていたのは・・・・・

 

(牡羊座について)

 

 

 

 

 

 

・ここ10年くらい パッとしない運勢が続いた ゲッソリ

 

・表舞台に出てくることがほとんどなかった チーン

 

・陽の目を見ない運勢だった チュー

 

・元気だけれど、元気じゃない ショボーン

 

・いつも追い立てられるような落ち着かない状況 ガーン

 

 

 

 

 

 

とのことなんです。ダウン

 

 

 

 

 

あまりに当てはまっていて、倒れそう。ゲロー

 

 

 

 

 

 

 

 

確かに、、、、振り返ればその通りだな。えー

 

(いい時もあったけれど)

 

 

 

 

 

 

だからこそ、必死に 投機 に没入したり、健康オタク

 

みたいに体調管理に励んだり。

 

(それでもそんなに上手くいかない)

 

 

 

 

 

 

ワタシがよくいう 放置(おまかせ)最強 というのは、ここ

 

10年くらいの 失敗 があったからの発言かもしれません。

 

 

 

他の運勢の人なら、そういう発想は出てこないかも・・

 

 

 

 

ということで、世の 牡羊座 のみなさま。おひつじ座

 

 

 

 

 

 

今年前半までは 特に運勢順調 らしいですから、ここ10年ちかい

 

苦行 のうっぷんを晴らしましょう! クラッカー

 

 

 

 

 

 

 

それではー。バイバイ

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ
にほんブログ村