母の日にタイミングがバッチリ☆楽しいスキルアップ&おしゃべりタイム♪ | Harmony color ハッピーカラー&アクセサリー☆毎日が楽しくなる〜笑顔溢れるハッピーハンドメイド〜横浜 都筑港北ニュータウン♪

Harmony color ハッピーカラー&アクセサリー☆毎日が楽しくなる〜笑顔溢れるハッピーハンドメイド〜横浜 都筑港北ニュータウン♪

笑顔溢れるハッピーハンドメイドサロン♪
横浜センター北・北山田にて、お出掛けが楽しくなる大人可愛いハンドメイド、アクセサリー・リボン・バッグのレッスン、パーソナルカラー診断をしています。
レッスンのことの他、日々ハッピーに感じたことをブログに綴っています。



お出かけ前にお片付けをしていたら…


ピンポ〜ンと鳴って音譜



ディズニーランドに行ってる息子の名前で届け物







まあスター可愛い





包みを外すとスタイリッシュに






紅茶が出てきましたよ


お洒落ラブラブ


選んでくれたのはお嫁ちゃんねドキドキ



いつも気にかけてくれてありがとう音譜





POLKADOT レザーコサージュ フラットカメリア





ネックレス


早歩きで曲がってる…笑


ビーズバランス シリウスネックレス



そうだ母の日だから…


最寄駅のAJIKIさん


100人近く並んでいました



私も母に紫陽花送って

(夫が手配してくれたのですが)


喜んでもらいました




今年になってインプット



リボンを学び直しています


今までと違う作り方


目から鱗だったり



私よりひとまわり以上若い先生から


たくさんの学びをいただいています






ホテルのラウンジのような場所





レッスンを超えて女子トーク(心は)


そしてママトーク(私はババ笑)


中学受験など


一応子育て経験は豊富なので…



情報は古くても


マインドはわかります






なんかね


タイミングがあっちゃって



近くにいて


会える?


会おう


会わなきゃ。。



終わる時間が同じ


延びた時間も同じ…だった笑



電車の中でのLINE


急遽決めた待ち合わせ場所



途中お店に向かう道で


バッタリあっちゃった笑






オープンカフェの最前列


おばちゃんたちでいいのかしら




目の前に泰明小学校


公立の学校なのに。。


改めて見るとなんて素敵なんでしょうキラキラ



そして。。


ここはパリ?



パリ旅行に行った時の


こんなカフェでの光景思い出しました





やっと、やっと会えたねピンクハート


バーがあるんだからノンアルカクテル作れるよきっと



『シャーリーテンプル作れますか?』って聞いたら


ギャルソンの方が『もちろんです』って



メニューにないものも頼めちゃいました





しゅわしゅわで乾杯キラキラ


 

 


5月の気候


オープンエアがとっても心地よくて





葉っぱもいい感じって





みゆき通り


よく母がここで、父とデートしたって話していたわピンクハート



そんな話をしながら。。



お料理をオーダー


『上の3つでお願いします』って



そしたら


『いいセレクトですね』ってギャルソンの方ルンルン






鮃とホワイトアスパラのマリネ





どーんとホワイトアスパラが2本


ヒラメで巻かれています





ホワイトアスパラのフリット


桜海老のタルタルソース


パンにソースを乗せて食べるとまた美味しい






帆立のポワレ


ホワイトアスパラガスのリゾット




ホワイトアスパラガスって食べられる時期が限られてるし


自分で作ると下処理に時間がかかる



大きめのなところも嬉しいね


ホワイトアスパラガスづくし


ワインに最高キラキラ



そしておしゃべりに花が咲きました






有楽町線、銀座線でここに来て



日比谷線、丸の内線


帰路の電車もお互いちょうど良いところ



感覚的に生きていますが


なんとかなっています





オーバカナル


以前は地元のショッピングモールに入っていて


家族との待ち合わせ場所にしていました



家族が皆大好きなお店


だから場所は違っても


心には思い出たっぷり



それこそ、子供たちの中学受験の頃


オーバカナルで待っていたのでした



息子ちゃんがおばあちゃまにサプライズしたよーの話にほっこり


いいないいなラブラブ


私もお孫ちゃんたちといつかデートしたいわピンクハート



母の日って


思ってくれている


それだけがわかるだけで嬉しいよね



幸せな母の日となりました


 



おまけ。。



ゴディパンアップ


あっテレビで見てたアレビックリマーク


もらっちゃいました




 

レッスンスケジュール_btn お問い合わせ_btn

 

アクセサリーレッスン_btn パーソナルカラー診断_btn

 

リボンレッスン_btn CHIC FLICレッスン_btn

 

POLKADOT_btn RebeccaLeather_btn

 

AtelierLeafLeaf_btn その他レッスン_btn

 

 

 

お問い合わせには

LINE公式アカウント(旧LINE@)も

ご活用ください。

スマートフォンの方は下のボタンから

お友達登録いただけます。

個人対個人のやりとりですので

お問合せ内容等のプライバシーは安全

ですのでご安心くださいませ。

 

インスタグラム(作品メイン)はこちらです

InstagramOfficial

 

インスタグラム(ライフスタイル)はこちらです

InstagramPrivate