ビューティーデー美容院&フェイシャル☆博多のお土産♪ | Harmony color ハッピーカラー&アクセサリー☆毎日が楽しくなる〜笑顔溢れるハッピーハンドメイド〜横浜 都筑港北ニュータウン♪

Harmony color ハッピーカラー&アクセサリー☆毎日が楽しくなる〜笑顔溢れるハッピーハンドメイド〜横浜 都筑港北ニュータウン♪

笑顔溢れるハッピーハンドメイドサロン♪
横浜センター北・北山田にて、お出掛けが楽しくなる大人可愛いハンドメイド、アクセサリー・リボン・バッグのレッスン、パーソナルカラー診断をしています。
レッスンのことの他、日々ハッピーに感じたことをブログに綴っています。



月曜日また寒かった


でもでも火曜日もっと寒くなる?



このところビューティーデー続きますが月曜日も2箇所行ってきました。



polkadeco レザーコサージュ ポインセチア





ビーズバランス プラトーミラーネックレス






淡水パール&水晶のオリジナルのブレスレット





ビーズバランス プラトーミラーブレスレット


水晶繋がり


お揃いで





CHIC FLIC モレット


お気に入りのバッグは、斜めがけにして





TOCCAのツイードコートでお出かけでした。





何年経ってもいいツイードって褒められます。


フランス屈指のファブリック トゥルニエのツイードと聞いています。





ミモザ日記ドキドキ






美容院に行ってきました。


カット&カラー


頻度は3・4ヶ月に一度というとびっくりされますが。。


おかげさまで白髪染めがないので…笑


もう25年くらい通っています。





いつも切る長さを言うだけ


男性美容師さんで、以前は家族ぐるみで伺っていました。


おしゃべりが楽しくあっという間の2時間半あまり



美容院の後は、二子玉川へ


セールの残りをちょこっとお買い物


フェイシャルに行ってきました。


またまたおしゃべりの続き…





アジア料理のお店でおしゃべり


またこちらはご紹介させてくださいね。



食べ物インスタの方かしら笑



食べ物といえば


博多みやげ



伊都きんぐ


SNSで人気のどら焼き





博多どらきんぐ生


いちごどら焼き





福岡産あまおう苺がどーんと入ったどら焼きです。



画像をお借りしてますが。。


博多って美味しいものいろいろ



博多元祖めんたい重





めんたい煮込みつけ麺付き


美味しそうで食べたい笑


ダメダメ…


このところの暴飲暴食で体重が。。。



おまけ。。



昨年買ってマイブームになった充電式の湯たんぽ


出してきた温まっています。

 

 

 

 



わ。。


こんな時間に失礼しました。



 

レッスンスケジュール_btn お問い合わせ_btn

 

アクセサリーレッスン_btn パーソナルカラー診断_btn

 

リボンレッスン_btn CHIC FLICレッスン_btn

 

POLKADOT_btn RebeccaLeather_btn

 

AtelierLeafLeaf_btn その他レッスン_btn

 

 

 

お問い合わせには

LINE公式アカウント(旧LINE@)も

ご活用ください。

スマートフォンの方は下のボタンから

お友達登録いただけます。

個人対個人のやりとりですので

お問合せ内容等のプライバシーは安全

ですのでご安心くださいませ。

 

インスタグラム(作品メイン)はこちらです

InstagramOfficial

 

インスタグラム(ライフスタイル)はこちらです

InstagramPrivate