推し活にお供しました | さつきのブログ

さつきのブログ

ブログの説明を入力します。



おはようございますアップ

きれいな 蓮の花 画像 もらいました

埼玉県の とある公園です

開いたお花観たいよ~







先日、さださんファンの方と

みてきました


さだまさし展  日本橋三越です

7階 5階 1階 デパ地下で  いろいろ

ちりばめられて おります


さださんのインスタグラムより

さすがのサービス精神 自作のシャツですよ



1個 いただきものアップ 本当は

丸いかたちだったかも

この お饅頭美味しかった

もみじ饅頭の やまだ屋さんのです



2500円くらいらしい  高っ


私は さだ彦珈琲  カフェオレのもと購入

以前 新宿の猿田彦珈琲で見つけて

これ 2回目 です  やっぱり美味しいキラキラ





ランチは 穴子の 冷たいおそば

美味しかった~  ごちそうさまでした


さださん 推しの方は たまごとじそば

真夏でも、エアコンきいてるし

温かいそばも いいですね



私の、推しは~     丸善 

なかなか寄れません~アップアップ



マッサージ ラフィネは 行けました

ポストカード もらえましたよ



こちらも よきアップアップアップアップ


読んでいただいてありがとうございました