スパディオ閉館 | さつきのブログ

さつきのブログ

ブログの説明を入力します。



おはようございますアップ

上野不忍池の 蓮の花 観て  夜は こちらへ


昨夜 閉館   板橋区宮本町の スパディオ

露天風呂  外気浴 大好きでした

独占できる時間が幾度となくあったし

空いていて 超穴場でした  

でも、経営側からはよくないことですよね…

会員にならずごめんなさい  夜割りばかり

利用していました ごめんなさい ダウン

猛暑日の7月に閉館も 切ないです


ジェットバスのすごい圧力で 身体ほぐれる

いいスパ  とくに冬 行きましたね

コロナ禍でスパディオを知りました

初めて来たころは【黙浴】ポスターあって

黙浴から 思いやり浴になったのですよ

コロナに 誰しもが翻弄されましたが

温泉施設 どれだけ大変だったのでしょうか





エアコンも   もはやこれまで…

暑かった無気力無気力無気力  よりによって更衣室の

エアコン 壊れるってね ドラマチック指差し

最後に 大ボトルの豆乳配合の化粧水 

使わせていただいた  

ドライヤーは そこそこに 惜しみながらだと

汗だくに っ  早く 出ました 

エアコンって薄く書かれてた↓



皆様 名残 惜しんでいました 

ロビーや、くつろぎ処 は涼しかったですよ



私は 裏からそそくさと 入っておりました


満車に近い  こんな賑わい 初めてみたかも



温泉 もったいないなぁ 

辻希美ちゃん、 買い取ってくれないかな

ヒカキンさんは すでに大きな

プールあるんだっけ  温泉どうですかー


 ナンバー  イイフロ  1126 送迎バスアップアップアップアップ

スパディオさんありがとうございました

冬 恋しくなるにちがいないです 不安不安


読んでいただいてありがとうございました