ブルーベリーいただいた | さつきのブログ

さつきのブログ

ブログの説明を入力します。




おはようございますキラキラ

金曜日  コレドの奥のほうのお店へ

お店の 画像は お借りしました

餃子定食~!  がっつつり いただいた

私は  週末 まだ仕事があるので

からあげとニラ・にんにくなし餃子

友達は 角煮と ニラ・にんにくあり餃子クラッカー

おしゃべりしながらなので  一発撮り指差し



暑い 1日でしたが ブルーベリー農園

いってきたそうー お裾分けアップアップアップ

そのまま私の職場近くまで 寄ってくれてね

やさしいわ   嬉しいわ


湘南  クッキーは 彼女からよくいただきます

なにげにおいしいキラキラ

そしてブルーベリー2種 ありがとうアップ

ブルーベリーさま

美肌に加担してください






もはや どっちかわからなく…

そのまま食べてもとっても美味し飛び出すハート



明治 Dear Milkと マッチしていました

美味しい 照れ

このアイス ハイカロリーです

美味しいものは ハイカロリ指差し指差し指差し


友達 ありがとう音譜音譜音譜


おまけ

日本橋の 建設中ビル  さらに大きくー!ダウン





いつかの夜  あらっ 何事?とパチリ

※画像お借りしました


今月のいつだったか もうもうと

煙でていたみたい    

何の報道にものっていませんけどね

読んでいただいてありがとうございました