お花 観てきました | さつきのブログ

さつきのブログ

ブログの説明を入力します。



おはようございますキラキラ

今年も 池坊展 いけばな 観ることができました

お花 ~仕事終わりに いいですね


高見沢俊彦さんから のお花










閉店まぎわ 駆け足になっちゃいました

今年も 観れた虹虹虹 

心のこもった いけばな

ありがとうございました キラキラ 癒しキラキラ



あじさいは 日本橋三越地下入り口のところ

ここは 季節の花が いつも生き生きしています




ビル建設のようす  あっという間に

存在感を増しています

野村證券のビルが小さく見えます



読んでいただいてありがとうございました